神宿 インストアイベント@浜北♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日はプレ葉ウォーク浜北で行われた、神宿のインストアイベントに参戦してきました!









{81937BB5-1B65-4031-A70C-36B9B4847CC8}












{D5BF03B8-D674-4755-B149-2315C4AD9551}








朝早起きして、最寄り駅までバス、そこから電車で1時間半かけて浜北駅まで行って、浜北駅からは徒歩で行きました!







ミニライブ始まる30分前に会場に到着して、そこそこ人はいたけど、前の方の席が少し空いてて、前から3列目の席を確保できた😊







衣装も可愛くて新曲はyoutubeでは毎日のように見てて生では今回初めて見れたけど、みんなで一緒に振りして盛り上がって楽しかったv(^_^v)♪





メンバーとも何回も目があって、特にみかちんには認知してもらえてるから、何度もレスもらえて幸せ😍❤️






さきどりとつりビットと好きなアイドルの解散が立て続けに決まって、さすがにショックが大きくて心が折れそうなぐらいだったけど、神宿のライブを見てみんなの笑顔を見たら、元気もらえました♪






神宿はまだまだ続いてほしいなって。






ライブ後はまず無料ハイタッチ会があって、そのあとは特典会の2ショットチェキ会!







みかちん 2ショットチェキ❤️








{A53B03DA-B6AA-40DB-91B9-C6FE9BCA21D7}









チェキを先に撮った後、会話できるんですけど、そのときの会話は自分が覚えている中ではこんな
感じですね!









{4E605E4D-3763-4E14-9848-64D8AECFDDF7}










{5331AA1F-1B79-4E73-B350-1C7404478393}








久しぶりのアイドルの現場ってこともあって、めちゃくちゃ緊張したけど、けっこう話せたんじゃないかな〜(^ω^)






今回は神宿で2推しのみーにゃんとも‼︎






みーにゃん 2ショットチェキ💛








{F67F2F17-3BB0-4379-B5B8-F4B0BCF81947}









神宿はいつもはみかちんだけに行くんですけど、みーにゃんともいつかはお話ししてみたい!って思ってて、それがやっと今日夢が叶った✨









{638AE09A-59C0-4DBE-A2C1-36B2D9F7AF19}












{D267DB1D-B890-47C3-8598-EC7FCEC7D151}










{FD03549D-E6ED-4822-864B-234C759F797D}







間近で見たみーにゃんかわいすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)






こちらも緊張したけど、自分的いっぱい話せましたね!






みーにゃんから話しかけてくれたこともあって積極的に話すことができました😊






ただ、自己紹介、名前を言うの忘れてしまって…






それがちょっと後悔ですね😓😅







次会えたときは名前を言ったり、もっと僕のことを知ってもらえるように、いろいろお話しできたらいいな〜♪







みーにゃんとだったら何かいろいろ話せそうな気がする‼︎(^-^)






夜にはツアーでライブあったけど値段高めで日曜日、とき宣も控えてるから行けなくて。






こちらも満員で大盛況だったみたいですね!








{0B70AF7E-5110-459D-9F47-2CEA35CDA65B}









行きたかった。😭😢







神宿のイベントが終わってからは、プレ葉ウォーク浜北のフードコートでラーメン🍜









{4F25C2A1-EFF5-4DA6-8913-A3A87CF501E8}








美味しかった😋






本当は近くのサンストリート浜北でxjapanのToshiさんがイベントも見に行こうと思ったんですけど、距離が離れていて遠くて諦めることにしました…(TT)






夜の19時ぐらいに帰ってきました〜






それにしても今日は風がいつもより冷たくて寒かったな…(>_<)





パーカーだけで薄着で行ってしまい、寒すぎてぶるぶる震えてた😨






明後日のとき宣は暖かい格好して行かなくちゃ。






皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!






明日も静岡のあるところへお出かけしてきます(^_^)v






皆さんも楽しい連休を過ごしてくださいね♪






おやすみなさい🌙