明日から3連休♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日も一日お疲れ様でした!






明日は祝日で明日から3連休って方もいますね!






僕も明日は休みをとったので明日から3連休をいっぱい満喫したいと思います😊






まず明日の3連休初日はプレ葉ウォーク浜北で行われる神宿のインストアイベントに参戦してきます!







{5A045AB9-A335-4EE5-A10C-F881BF1F0C73}







久しぶりのアイドル現場参戦ですね!






とき宣のサララのラストライブに行ったのが最後だから、1ヶ月半ぶりになるかな。






夜のライブもできれば行きたかったけど…😭






それ行っちゃったら、日曜日、とき宣に会いに行けなくなっちゃうから…






朝早くから電車とバスで行って、短い時間だけど、みかちんに久しぶりに会えるのが楽しみ❤️









{17C4006D-0B57-4963-8475-A5F9E177EAB5}









今日は、仕事終わってから、お母さんと妹と駅で待ち合わせして、藤枝のおばあちゃん家に茨城の親戚の方が来るって前々から言ってたので電車でおばあちゃん家に行ってきました♪






茨城の親戚の方と会うのは7年ぶりぐらいでめちゃくちゃ久しぶりで緊張したけど、今回こうして久しぶりの再会を果たすことが嬉しかったv(^_^v)♪






みんなでご飯食べて、仕事の話や大道芸にアイドルの話などいっぱいできて、短い時間ではあったけど楽しい時間を過ごすことができました〜(*^_^*)






次は僕たちが茨城の方へ遊びに行こう!😄







帰りに知ったことですが、また衝撃的なニュースが。






さきどり発進局に続いて、つりビットも解散…








{278C1C1F-BDB2-4DD7-AE3D-E4C9C23ACFFB}











{3E9D4759-5552-4739-B9CE-7AAF2190152D}









来年3月末をもって解散することが発表されました。







えっ?まさかつりビットまで…って思いました。






つりビットは結成して6年が経ち、僕が好きなアイドル、上位に入るグループの1組でもあり、つりビットを知ったのは一昨年の夏からですね。






みんな優しくて、曲も素敵な曲ばかりで好きだから、今回の解散はめちゃくちゃショックです。






つりビットは正直まだ続いていくと思ってたから。






ラストシングルとして3月6日にキャリア11枚目のシングルCDを発売。





そして、3月末のラストライブで解散。






あと4ヶ月ぐらいなんて。本当に悲しい。(;_;)







最後のリリイベもできる限り何回か会いに行って、ラストライブももちろん行きます。








{044D6029-A57E-4D33-94DA-CEB22ECD1E12}









最後の最後まで応援していくし、つりビット、彩ちゃんと思い出を作っていきたい。






さきどり発進局につりビットと。次々と好きなアイドルがいなくなってしまう。






こうなってくると、神宿やnotall も心配だな。😢







今年のアイドル界、ヤバすぎる。






おやすみなさい🌙