甘い物と音楽♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日ブログ更新しようと思ったけど疲れて更新できなかった😭😓





皆さん台風大丈夫ですか?





ニュース見たけど関西の方とか大きな影響あってすごいことになってましたね。






見ていて怖かった😨






静岡は特に風が強かったんですが、予想してたほど大したことなくて大丈夫でした!





まだまだ東北の方とか充分に気をつけてくださいね。(´・_・`)






昨日も朝から仕事頑張ってきました💪






朝早起きして仕事行って、帰ってきてからテレビ見て2時間ほど少し寝て、起きてご飯食べてテレビ見てまたら寝る。最近こういう繰り返し。






学生のときや少し前は寝坊しちゃうことも度々あるぐらい早起きが苦手で遅刻もたまにありました。





今ではスマホのアラームで自然と自分で朝起きれるようになって、自分の中でもそこは少し成長してきたかなって思います!






毎日かなり疲れるけど仕事の達成感はすごくありますね!





将来の自分の理想像は大道芸人になることだから、それに向かって仕事の方も練習も日々これからも頑張ります!





何か真面目な話になってしまってすいませんm(_ _)m






昨日は仕事帰りにスーパーに寄って、久しぶりに自分のご褒美に甘いスウィーツ買いました〜😊








{38E663A1-F52E-4342-B603-165CC44D2991}











{06519EEB-B10B-44D0-B244-1AB30500C95E}







食べかけの写真ですいません😅






ぶどうムースにぶどうゼリーとぶどう尽くしで美味しかった😋🍇





たまには甘い物もいいですよね〜(o^^o)






最後に前にブログでアイドルの曲でハマってる曲を紹介したことがあって、最近はなかなか紹介できてなかったので久しぶりに今日は2曲だけ!






最近、仕事行くときや帰るときによくイヤホンで聴いてるオススメのアイドルの曲♪






1つは乃木坂46の「ジコチューでいこう」♪








{235FFED2-562B-4F55-8E9D-9DCC8DF14A3D}





最近この曲が頭の中から離れなくて頭の中でずっと流れてますね!






センターが推しメンの飛鳥ちゃんってこともあるし、あと歌詞も良くて何回聴いても飽きなくて、いつも勇気付けられてます!(*^^*)





歌詞の一部「何を言われてもいい、やりたいことはやるだけだ。」





誰かに何言われても気にせず前に向かっていけばいいんだよ。って確かにその通りだなって。







もう1つはスタダの若手グループのはちみつロケットの新曲♪








{F3AE4CF7-D15E-49F8-965D-BAFE0DEB72EC}





曲もメンバーもただ可愛くて、可愛いが詰まった曲になってますね(^∇^)






やっぱり、ももクロちゃんと同じスタダってこともあって曲の感じとか似てる気がする♪






皆さんも機会があれば、ぜひ聴いてみてください!(^^)/






今日も一日頑張りましょう💪