エコパアリーナ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






昨日は静岡の袋井にあるエコパアリーナでSKE48 の握手会が開催されて、自分は夕方の6部、7部のみ参加してきました!









{E75CFF48-A953-4D14-A341-7A485A55F8C4}








エコパスタジアムは、2015年のももクロちゃんの夏のライブ「桃神祭」で2days行ったことあるけど、隣のアリーナはまだ行ったことなくて今回が初めて‼︎






広くて快適な場所でした♪







また機会があれば次はエコパアリーナでのライブに参戦できたらいいな〜







48グループの中でみーおんに次ぐ2推しでSKEの中では唯一の1人の推しメンでもあるゆななに6月以来で久しぶりに会えた〜(≧∀≦)








{2ABBBBF0-B375-4B8C-B24E-396CE5E38390}







ゆななの昨日の私服姿💗






赤いポロシャツお似合いでかわいかったなぁ〜(*´ω`*)






6部握手会レポ♪






ゆ→ゆなな


あ→あきとん








{E7245453-EB74-4DD9-A2D2-F2C76977BA9C}








この前の8月26日のAKBの握手会でゆななが体調不良で中止で会えなくて心配してたけど、もうすっかり元気そうでよかった(*^^*)






少し休憩して次は7部!






7部握手会レポ♪








{BB24E500-0B0B-4275-AC09-45307356321E}








頭の中では言おうと思ってたことが緊張のあまりに真っ白になっちゃって、自分は本当に何を言ってるんだ…って。






本当はさわやかのこととか何か静岡のこととか話したいと思ってたから、それが言えなかったことがちょっぴり後悔かな。









{6A4BB2CD-1340-430E-97A1-049745F2F58E}









でも、今回2回もゆななとお話しできたし、またゆななの素敵な笑顔が見れて幸せな気分になりました(*^_^*)♪







初めてアイドルの現場に行ったときは、メンバーと目すら合わせられなくて会話も全くできなくて、それが今では目をしっかり合わせられるし、会話もだいぶできてるから、最初の方に比べてみると成長してきたかなって思う。






もっと自分に自信を持っていかなくちゃ💪






SKEの握手会が終わり、次は9月24日の握手会までしばらくアイドルの現場に行けないから寂しい。(;_;)






9月24日のAKBの握手会ではゆななやみーおんに名前と顔を覚えてもらえるように名札をつけていこうかと♪






しばらく予定がないのは寂しいけど、アイドルに会いに行く為にもまた今日から仕事頑張ります💪








最後に昨日の帰りに食べた塩とんこつラーメン🍜









{BD92D0CE-D5DE-4F96-A7AB-4DDE689162C9}








美味しかった😋






学校も今日から2学期が始まる方も多いですね!






お互い頑張りましょう!p(^_^)q