頭の中がいっぱい♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






今日も一日お疲れ様でした!






今日も疲れた…(´ω`)
でも、やり切った。って感じはするかな。







4月になって、学生さんは春休みも終わり新学期スタート、仕事の皆さんも新生活スタートされた方もいますね!







前にもブログで書いた通り、12月下旬から新しい仕事場へ行くことになったから、僕はもう既にスタートしています。







朝が今までより一気に早くなって、朝が本当に苦手で最初の方は出発のギリギリに起きてしまったり、寝る時間が遅くなって睡眠時間が短くて寝不足だったりしたんですけど、最近では少し早く寝るようになって、朝も出発の時間に余裕持って起きれるようになったりと変化が現れてきたかな。って。







だいぶ新しい仕事場になれてきました!(*^^*)







毎日大変だけど、今後何か楽しみにしている予定があったりするとそれを目標にしたりして、また頑張れますよね!






バスの中や昼休みの時間にとき宣含め好きなアイドルの音楽を聴いてる時間が自分にとって一番落ち着くし、癒しの時間かな♪







皆さん、お互いに頑張りましょう!p(^_^)q








とき宣のリリイベ参戦まであと4日‼︎









{85C08A43-B411-4018-8F3C-0ECF98B73BA9}








日付変わったので今日発売日❗️







リリイベが昨日から日曜日まで6日連続になるから、メンバーみんなの体調が心配だけど、くれぐれも無理はしない程度に頑張ってほしいな。







ツイッターで行かれた方の2ショットとかアップされてるのを見たりすると本当うらやましい気持ちになる╰(*´︶`*)╯♡







最近、とき宣が好きすぎて、頭の中が常にとき宣のことばかりでいっぱいなんですよね(о´∀`о)







今日は15日の2ショットで撮るポーズどうしようかな。って考えてて、今日行かれた方の2ショットの中からを参考にしてみようかな〜って思いました😊💕










{AB0E2D3E-3029-4C61-9E46-A7AB5FFAA0EE}












{3D758DE7-F316-495F-8285-808749483A81}









あと3日乗り越えれば、頑張ったご褒美として、大好きなとき宣にひとちゃんに会えるから、あと少し気合いで頑張るぞ😊💪







今日は短いですがこの辺で!😓







おやすみなさい🌙