新センター‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






2日ぶりのブログ更新です!






今週末は特にどこにも出かけず家でまったりとしていて、仕事で疲れた体を休めてました( ´ ▽ ` )






たまにはそんな1日もいいですよね〜







昨日の夜は、テレビで「CDTVスペシャル」でAKBが新曲を地上波初披露するとのことで今回のセンターが僕の推しメンの1人のゆいゆいってこともあり、ずっと楽しみで待機してた♪










{E3FED2EE-D65E-46C5-96A0-6D698D2BC1A0}











{A3631A25-66AA-4FF1-BFE5-52C3598364E0}











{DB6F7E8F-E47D-4446-A6AF-87AB9126156E}










{8776E39A-ED92-4A76-8FC0-A420B0126D9A}








今回の新曲は、大人っぽくてセクシーな感じでめちゃくちゃかっこよかった!😆😆






やっぱり自分の推しメンの子がセンターだとテンション上がりますね!






1推しのみーおんは2列目だったけど、たくさん映って幸せ💕









{F07A3AB4-5E3A-4A57-AA4E-FC43BFE382D8}











{D59083A7-44FD-4BFA-96CE-903B316E8E48}









今の48グループでは、やっぱり、みーおんが1番かな!次にゆなな、ゆいゆい、香織ちゃん、こじまこ、さくらたん!






総選挙までもあと2カ月ぐらいかぁ!






今年はさっしー、ゆきりん、さや姉が辞退、まゆゆも卒業して、波乱な展開になりそうですね!





センター争いは恐らく、珠理奈ちゃんとさくらたん、この2人かな!







自分的には、さくらたんがセンターになってほしい!






みーおんも今年こそは選抜入りで神7にしてあげたいな。








土日はテレビ見たり、YouTube見たり、あとは土日2日間とも日差しが出てよく晴れていい天気だったので久しぶりにジャグリングの練習もやりました!🤹‍♂️








{C4FC83C3-82FC-45B6-8984-383F934CE4CC}









練習を久しぶりにできたのは嬉しかったものの、土日とも風が強くて大変だった…😵😓







ジャグリングの道具は風に一番弱くて影響あるので…(-_-;)






ボール以外の道具は特に風に影響があって、とにかく大変でしたね。( ̄◇ ̄;)






でも、いつも通りに集中して頑張ってきました💪







次は風が強くない時にまたリベンジしますww😅







また明日から1週間が始まるのか。







でも、明日からの5日間乗り切れば、15日の日曜日にとき宣のリリイベという楽しみを控えてるのでいつもより頑張れそうな気がする😊💪










{55207AF2-6060-4FF1-9CDB-1E482851F4EB}











{370E7BE3-0D3A-4EA1-A34B-13A75532287A}









今までなかなかリリイベに行けなかった分、15日は全力で楽しむぞ♪(v^_^)v








最後にまたひとちゃんがブログで写真アップしてたんですが、これもう可愛すぎてヤバい!(〃ω〃)









{30DF3EDC-16E1-431A-9513-94DA41BBF481}












{F76219CF-3BFB-4F59-9DB9-A40FA2530774}








見た瞬間、かわいい!って言葉が自然と出て、即写真保存しちゃって待ち受けにしてしまいました〜╰(*´︶`*)╯♡







たくさん好きなアイドルいるけど、その中でもやっぱりひとちゃんだな〜😍😊❤️







来週また会えるのか♪楽しみだな〜(*^^*)








明日からまた頑張りましょう!p(^_^)q







おやすみなさい🌙