余韻とカラオケ配信♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






前回、前々回のコメントのお返事したのでまた時間があるときにでも読んでくれたら嬉しいです!








昨日ブログ更新できなかったので久しぶりの朝更新♪








昨日からまた1週間がスタートしましたね!







神宿、AKBと会った夢のような2日間が終わって、週明けの仕事は憂鬱でキツかったんですが頑張ってきました!💪







まだ、余韻が残ってる(*´ω`*)






本当楽しくて、何より、みーおん、ゆななに会えたことが嬉しくて💓






これからもAKBの握手会にも行けるときには足を運びたいなって思いました😊







SKEの全国握手会もゆなな目当てで行こうと思ってるし、あと、AKBの次のシングルの全国握手会の日程も決まりましたね!






こちらも行きたいな!







イベント参加券1枚じゃ一瞬しか話せないので次は1人に3、4枚は購入してリベンジしようかと♪






まずは4月の写メ会が今からワクワク😆😊💓







前回のブログのコメントで体調を心配してくださった方もいてありがとうございました。






昨日も頭がフラフラしたり、いつもより調子がイマイチで家に帰ってから熱計ってみたら、熱はなかったからよかった。







たぶん疲れかな…






昨日は帰ってから夜少し寝て休みました。








休んだら少し体が楽になった(´∀`)







昨日は19時30分から、ショールームでみーおん&こみはるのこみおんでカラオケ配信をやるって聞いていたので最後までは見れなかったんですが1時間半ぐらい見てました〜(*^^*)










{1F8F7430-DFF5-4F1F-A246-9C781274070E}












{B1DE6502-0E71-42E3-9809-D878EDC19ECA}












{86D73F4E-3B03-4B21-A626-E561EC92F0A4}












{522D88B2-56F9-4143-8874-FCA813D5D7EE}













{8BFE03BE-C5F2-414C-ABD2-396CECB86525}












{47807439-2CE9-400C-9023-42268EEA232A}











{507CC1D0-9AF4-421E-919D-52933C92C23E}









みーおん可愛すぎてたまらなかった〜╰(*´︶`*)╯♡







みーおんの笑顔が特にかわいい!😆😆







みーおんの笑顔を見てると自然とこっちまで笑顔になれる💓







コメントたくさんして、星投げにギフト投げたら一時的に10位〜13位まで上がった😊







2人とも歌が本当上手くて、曲は1サビずつ歌ってましたが自分が聴いたことない曲もたくさんあって、いい曲ばかりで聴き入っちゃいました〜(^O^☆♪






カラオケ配信はやっぱり盛り上がりますね♪






2日連続でみーおん見れて幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)







またやってほしいな〜(*^_^*)♪








あと4日間頑張れば、日曜日にとき宣に会えるから頑張ろう!💪










{3986EAFD-E704-4A7B-B169-5B40C63176B0}









これヤバい!可愛すぎる〜(〃ω〃)








ずっと待っていたさきてぃとの2ショットも❤️💛









{0FC7299F-F1E0-4237-95CD-7A51BA87762C}









ここにしおりんもいれば、自分のスタダトップ3が揃うから、もう最高ですね!(*^ω^*)







今日も一日頑張りましょう!p(^_^)q