AKB大握手会♪v(^_^v)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






まだ前回記事のコメントのお返事とペタ返しできてなくてすいません…(>_<)






これから少しずつ返して行きます!








今日は横浜にあるパジフィコ横浜へAKB大握手会に参戦してきました!(^^)/






昨日は興奮しちゃって睡眠あまりとれなかったんですけど何とか無事に早起きできて時間までに間に合った(´∀`)








AKBの現場は去年5月に地元の静岡で開催された全国握手会しかまだ行ったことがなくて、大握手会は初参戦!





大握手会は初めてでまだあまりよく分からないことばかりで体力をかなり使った…(ー ー;)






2ショット撮れると思ったら、抽選して当たった方のみとは知らなかったww






期待してたからショックでしたね…😓






でも、大握手会は全ての48グループ勢揃いだし、スペシャルステージがあったりと熱気がすごく伝わってきたし、楽しい雰囲気を味わうことができました〜(*^_^*)






最初にゆななのレーンへ!







ずっと会うのが念願だったから、今日やっとその夢が叶いました💓







次にさくらたんの「スペシャルステージ」♪









{DFDA07F9-CC7F-45AE-A50B-CF37B7B27A4A}











{58637504-2057-4BF9-8D58-BCF0333C1B18}









スペシャルステージは撮影タイムのときは写真、動画、録音がOKなんです(^^)v







後ろの方だったんですが生さくらたん、顔小さいし、スタイルいいし、お人形さんみたいで可愛かった〜(*´ω`*)







そのあとは一番の目的でもあるAKBで一番大好きなみーおんのレーンへ!









{07C2309C-0CE3-42DB-B2B1-2A5968667CF6}









2回目でしたがもう可愛くてヤバかった〜╰(*´︶`*)╯♡







緊張したんですけど、今回は自分的にお話しできた方かなって思う(o^^o)







あ→みーおん誕生日おめでとう!





み→ありがとう!あの何歳ですか?






あ→22歳!







み→もっと若いかと思った〜






あ→写メ会も行くね!





み→待ってる〜






みーおんとの会話はこんな感じかな😊☺️





4月30日の写メ会ではみーおんと2ショットかぁ〜♪






想像しただけでニヤニヤしてきちゃう(*´∀`)♪







自分はイベント参加券1枚だったので時間が何秒とかで短いので、次からは複数枚購入してリベンジしてみようかなって!







ここからは3時間ぐらい午後までずっと暇で仕方なくて、ベンチに座り休憩したり、昼ごはん食べたり、大道芸見たりしてまったり。







午後はこじまこと握手して、それから、残すチーム8とチーム4のスペシャルステージ!







なんと、ステージ一番前の真ん中のBブロック7列目ぐらいでよく見れちゃいました😆😆






チーム8の1推しのゆいゆい♪








{A34F6BE8-38E9-4316-BF9A-2D72E6C161B0}







チーム8のステージは3回目かな?やっぱり盛り上がりますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)







そして、夜、帰る前に今日ラストステージでチーム4のスペシャルステージ♪






場所はなんとまたBブロックでしかも4列目‼︎😳😳







もうさすがに神席はないかなって思っていて、引き換えしてみたら、再びBだったからびっくりしました!(*゚▽゚*)







何か運がよかった😊




 


最後の最後に帰る前にこじまこや奈々ちゃんの顔がよく見れて最高すぎた♪(v^_^)v







写真や動画もバッチリ上手く撮れましたよ👌









{159AF808-C360-44DF-B699-04A891257B90}











{99CABD33-62B4-4714-AD50-E9388A0C089D}











{1DEEE31D-5A5D-4785-A0E7-DC98B98EB6A0}











{BAF6069F-7629-473A-B441-6AD65EAB7A94}






























ブログに動画初めて載せてみました(^_-)






出来はどうかな?






レポはこんな感じです♪







実は今日は体調が少し良くなくて、あと、ぼっち参戦で寂しかったんですが大好きなみーおんやゆななに会えたり、チーム8、チーム4のステージなど見たら、楽しすぎて自然と元気になってました〜(^ω^)







会う予定だったアメンバーさんとは会えなかった分、代わりにメールでたくさんやり取りして会話して楽しかったです(*^_^*)







話し相手になってくださり、ありがとうございました!






ぜひ次は一緒に行きましょう!







今週末は神宿にAKBと本当に幸せな夢のような2日間だったな〜(*^_^*)♡






やっぱりアイドルは自分の元気な源ですね!







AKBの握手会にもこれからたくさん遊びに行きたくなってしまいました〜♪それぐらい楽しかったーヽ(*^ω^*)ノ







明日からまた頑張れそう😊💪







22歳最後の現場参戦が終了。







次は23歳になって初めての現場参戦でとき宣💓






大好きなとき宣の為に目標にしてまた頑張ります!p(^_^)q







では、皆さんおやすみなさい🌙