あと3日。スタダの期待の星。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







2日間ブログの更新お休みさせてもらいました。







杏果ちゃんの件でさすがにショックでブログを書く気になれなかった。







だいぶ少しずつだけど受け入れられるようにはなってきました。







いつまでも落ち込んでいてはダメだなって。前向きにいなくちゃって。







杏果ちゃんの件から一夜が経って、またスタダから驚きの出来事が。






ももクロちゃんの弟分の超特急から1号車のコーイチがグループを脱退。






超特急は妹が好きで僕もよく知っていたのでさすがに驚きました。






杏果ちゃんの卒業&引退発表に続いてなんて、あまりにも突然すぎて。






ぁぃぁぃ、杏果ちゃん、コーイチとまだ1月に入ったばかりなのにスタダから3人が卒業という形になっちゃいましたからね。







スタダのこれからが心配です。







まさか1月に3人もスタダから卒業しちゃうなんて思ってもなかった。






そんな中、スタダのこれからの期待の星を上げるとしたら、自分の中だとやっぱりとき宣ですね!









{B5E3A38F-660D-43DC-AAC6-487AFA9E4A33}








スタダアイドルの中では今一番勢いがあるグループからね!







これからもっと伸びていくだろうな〜(^ω^)








彼女たちもいつかはももクロちゃんのように誰もが知ってるぐらい有名になってほしいし、スタダアイドルを盛り上げてほしいです!







とき宣の他にたこ虹、ばっしょー、いきなり東北産、3BJr.にも可能性があるので注目していきたいです!








もちろん、4人になっても、ももクロは自分の中では特別な存在。一番好きなアイドルだし、これからもずっと彼女たちを応援していく気持ちは変わらない。








杏果ちゃんの卒業ライブまであと3日。









{73722735-7B3F-40D0-B3F0-6682083C4FF4}









現場参戦はできないですけど、ライブの生中継もあるから、僕ももちろん最後の勇姿を画面越しで見届けたいと思ってます。







今日のブログは短めですいません。







明日一日頑張れば、またおやすみなので頑張ろう!😊💪







おやすみなさい🌙