杏果ちゃん。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!






前回記事のお返事がまだできてなくてすいません。






必ずお返事していくのでもう少し待っていてくださいね。







もう皆さんご存知かもしれないですが、ももクロちゃんの杏果ちゃんがグループを卒業に引退を発表されました。









{563BF868-6B2D-499F-BDCC-720D67D80486}












{1BFBA568-19A8-4E4B-8313-E724DB8FCA38}









今日の仕事の昼休み中に仕事場の人がYahoo!ニュースにももクロちゃんが出てて、かなり衝撃的だけど。って言ってきて、僕も確認してみたら、卒業って書いてあって、その瞬間、もう何が何だか分からなくて頭の中が真っ白になりました。







えっ?嘘でしょ?って。







午後からの仕事ではショックで動揺してしまい、普段しないようなミスとかしてしまった。






自分の一番好きなアイドルグループだし、さすがにこれはショックでしたね。








ももクロちゃんは正直5人でこのまま解散までずっとやっていくと思ってました。







未だに信じられないし、受け入れられるまでまだ時間がかかりそう。







しかも最後の5人でのライブが今週末の21日だなんて急すぎるよ。






3月にツアーの静岡で5人に会えるの楽しみにしてたのに。






まさか去年の夏のライブで杏果ちゃんに会えるのが最後となるなんて。







もっと行っていれば。って今は後悔しかないです。







モノノフみんなショックだと思いますが、やっぱり杏果ちゃん推しの方の気持ちを考えると言葉にできないですね。







自分の一番好きな方が急に卒業、引退ってなったら、僕もさすがに心が折れちゃいそう。







夜19時15分から、毎週月曜日にやる生配信がちょうどあって、見れました。










{A3B26BD5-BC26-4F6A-BB48-8CC05C116B30}











{A3769724-49DB-4540-8B7D-95C043B9AB1D}











{5D901D26-FED7-4C8E-807D-309D55F7ECAC}











{16A27949-565B-4A49-BD39-D884CC977AAF}











{6351E87C-3C03-4249-8913-2EF748945159}











{650A1E7C-B2CA-4F58-9878-32E78084DBBE}








卒業って話を聞いたときのメンバーの最初の気持ちとかたくさん語ってました。









{DE6C94AD-8F0A-432F-979C-9124D0A86BC7}








卒業ライブの詳細発表されたけど、さすがに急すぎて行けないなぁ。







ライブビューイング、もしくは生配信とかせめてやってほしい。






最後の5人でのももクロちゃんの姿を画面越しでもいいから目に焼き付けたいですね。







杏果ちゃんの卒業。寂しいけど、杏果ちゃんが決断したことだし、僕は杏果ちゃんのこと、そして4人のももクロちゃんのことを変わらず応援していきます。







何かもっと思い出とかしっかり書きたかったけど、まだなかなか心の整理がつかなくて。







また改めて21日に思い出、感謝の気持ちを書こうと思います。







杏果ちゃんの歌やダンスを見る度にいつも元気もらえてたよ。ありがとう。ももクロのメンバーになってくれてありがとう。






たくさんの思い出をありがとう。







8年間お疲れ様でした。