新たなとき宣‼︎(*^^*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は朝から一日中雨でしたね…(>_<)








先週の土曜日はアイドルのイベントとライブと現場へ遊びにいきましたが、今日は一日も出かけず家の中でテレビ見たり、録画したのを見たり、YouTubeで大道芸のチェックしたり、お昼寝したりとまったり過ごしてました〜(*´ω`*)








雨止んでたら、ジャグリングの練習できたのに…😭😥







でも、たまにはこんな一日もいいですね♪







台風が明日、明後日とピークで明日は予定されていたアイドルのリリイベ、とき宣、桜エビ〜ず、つりビットも一部イベントが中止になったぐらいだし、皆さんも充分に気をつけてくださいね…(´・_・`)








来週末、再来週末はとき宣のリリイベに大道芸ワールドカップと楽しみなことが続く感じだから楽しみ♪😊😆








昨日の夜、とき宣の発表がたくさんあり、とき宣のNEWグループロゴと新しいマークロゴとメジャーサードシングルの「DEAD HEAT」のアー写が解禁されました!\(^-^)/










{39C0958A-BAC1-45FB-B5A1-53CA5960059E}











{F2B07A72-AC12-400D-B194-A536BE8487D3}











{83FFB383-3581-40C4-AA9F-F1D4144B9A3B}








新たなロゴもいい感じだし、アー写もめちゃくちゃカッコいい‼︎(≧∇≦)







何か、今までのとき宣とは生まれ変わった感じがしますね!(*゚∀゚*)







とき宣は去年の1月からずっと追いかけてるから、生まれ変わった新しいとき宣にも今後期待していきたいしずっとずっと変わらず応援していく!(*^^*)








今日の夜はフィギュアスケートグランプリシリーズ開幕戦のロシア大会。男子フリー!







皆さん見てましたか?






僕もテレビに釘付けになりながら見てました!







羽生選手、4回転ルッツ初成功すごかった!(*゚∀゚*)







でも、奇跡は起きず2位…







こればかりは仕方ないですね。次はぜひ1位を目指して羽生選手らしく頑張ってほしいな!







今日の深夜には女子フリー!






明日も休みなので遅くまで起きてリアルタイムで見る予定です。







こちらは樋口新葉選手と坂本香織選手に注目したいですね!(*^^*)







最後にツイッターにアップされていた、たこ虹のさきてぃの写真♪








{5E8AD8BD-0A17-44F1-B863-E36FA23E1CF6}












{C94D6E61-3F5D-44AA-9A2F-D96AC3B794F7}









これは、もう可愛すぎてヤバい(〃ω〃)







たまらないなぁ〜😍😊💓







何回でも見たいぐらい(●´ω`●)







おやすみなさい🌙