久しぶりに‼︎(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日も一日お疲れ様でした!







今日は静岡では午前中は雨が降りそうな感じで傘を持っていったけど、午後には雨が止んできて、すっかり晴れていい天気になりました☀️








晴れてきたとき、よし!帰ったら久しぶりにジャグリングの練習できそう!って思い、帰って、少し休んでから、久しぶりの外でのジャグリングの練習しました!(^^)/🤹‍♂️










{4C32ECB9-5B51-497C-95FB-9E5AB507245B}










久しぶりっていっても、1週間ぶりかな。







1週間やってなかっただけでも久しぶりに感じましたね。(*´ω`*)







最近、毎日ずっと雨で練習したくてもできなくて暇だったし、練習したくてたまらなかった…😭😥







1週間ぶりの練習ってこともあって、やはりミス連発でしたね…






練習は毎日欠かさずやっていくことが大切だな。って改めて実感しました。






練習していて、自分まだまだだなぁ。って思った。







もっともっと研究して、成長していきたいな。






頑張らなくちゃ‼︎p(^_^)q







明日もたぶん雨だから練習無理かな。







また早くやりたい!








夜はshowroomで神宿の配信の日だったので最初から最後まで見てました😊









{6C901654-9D3E-42E2-A6D4-9684F59FBCD9}









今日もみんな可愛くて見ていて楽しかった〜(^_^)♪






楽しいと時間経つのもあっという間ですよね〜(*´ω`*)






3位以内になると最後に名前呼んでもらえるんです‼︎(*^^*)







自分は基本、ギフトはあまり投げなくて、無料の星投げのみで星3周だけしてますね!







今まで、つりビットと神宿で星投げのみで何回か3位以内に入ったことがあったんですけど、2組とも人気なグループってこともあり、最近はなかなか3位以内に入ることが難しくて、あと一歩届かず4位とか5位でした。







今日も無理かな。って思いながらも星投げ3周したら、なんと!ギリギリ3位になることができました‼︎ヽ(*^ω^*)ノ









{BD113C3F-7D51-4865-9A5D-67343C1FD192}












{1A854C3F-CD4C-4D3B-A504-85DC2F4EAC2D}









最後、タワー投げた方がいて、配信終了間際でランキングが変わる前に名前呼んでもらえたので本当にギリギリセーフ…😅😅







もうちょっと早くタワー投げていたら、もしくは名前呼ぶのがもっと遅めだったら、また惜しくも4位に下がってたから。







タワー投げた方の人のこと思うと切ない気もしますけどね…(^_^;)







神宿メンバー全員に「あきとんさ〜ん」って久しぶりに呼んでもらえてハッピー😊💓







今日は練習も久しぶりにできたし、久しぶりに3位以内に入れて、名前呼んでもらえたりと少し幸せな一日でした♪







今週末はまったり過ごして、来週も頑張って、とき宣に会い、また4日間頑張れば、ずっと楽しみにしてる毎年恒例の大道芸ワールドカップ‼︎







あと12日‼︎






もうすぐ‼︎楽しみで仕方ない!😆😆







とき宣の前には平日だけど仕事帰りに、再びこのんちゃんのライブ見にいくし、一日一日を大切に過ごしていきたいな♪







おやすみなさい🌙