ドライブ♪当選‼︎\(^-^)/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







本日2回目のブログです!







先ほどのブログは昨日のレポの続きで神宿のライブのこと書いたのでぜひ、そちらの方も読んでくださると嬉しいです!(^_^)






コメントのお返事はまた先ほどのと一緒にまとめてお返事しますね♪







今日は、浜松に単身赴任してるお父さんが帰ってきたので久しぶりに家族みんなで午後からドライブしてきました♪







行った場所はパーキングエリアの富士川楽座‼︎







最近、観覧車ができて、パーキングエリアに観覧車があるのは富士川楽座だけですね!










{DC0C591E-9B1F-4B9E-A0E0-5B960B54B6B8}












{CAB8746D-A037-4265-B995-6B8FB6600E27}












{64D83943-92D0-4686-A53E-981E06C72503}









夕方に着いたんですけどライトアップが綺麗で見とれちゃいました〜(*´ω`*)







写真もたくさん撮ってみました〜(*^^*)







本当綺麗ですよね〜(*⁰▿⁰*)








富士川楽座に来たのは美味しいものを食べることが目的で😋😊








ここの手羽先がめちゃくちゃ美味しいんです!😆😆









{A8A27958-2C66-4783-AB7B-1B0503E4B13A}










前に横浜とか遊びに行く途中に寄って食べてみたら美味しくて、そこから家族みんなでハマりました〜(⌒▽⌒)







他にもたこ焼きに美味しそうな団子屋さんがあって食べたくなったのでみたらし団子🍡









{687E20A8-914A-4CFB-A999-E410183F197B}









たこ焼きは写真撮るの忘れちゃった…😅








みたらし団子もたこ焼きも焼きたてだったから、美味しくて食べてるとき幸せでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







みたらし団子は普通のスーパーとかコンビニで売ってるのは全然違う感じで歯ごたえがあって、甘さ控えめで美味しかった😋







また食べたいな〜(*´ω`*)







パーキングエリアだけに遊びに行くだけでも楽しいですよね〜( ^ω^ )






パーキングエリア好きなので今日ドライブで来て、美味しいもの食べれて、気晴らしにもなって楽しかったです!ヽ(´▽`)/







夜は回転寿司へ!








デザートのカタラーナアイスブリュレ♪









{DC941723-276A-407A-8DC4-C67D113A2CEA}








こちらも美味しかった〜(*^^*)







今日はたくさん美味しいもの食べたな〜(^ω^)






たまには食べる一日もいいですね♪







昨日は申し込んでいた11月12日のとき宣の新入部員のサララの初めての生誕祭の当落発表の日で1部と2部申し込んだら、何と1部、2部両方とも当選しました!\(^-^)/










{9ED67621-1662-4836-863A-A596B9FEFC11}












{43B4F25C-B4BB-406C-80B5-CD80C5BED777}











{AE4D4A97-1104-4992-A337-C2E62BE2CC9D}









2推しのサララの生誕祭当たったのは嬉しすぎる!(≧∇≦)







当日が今から楽しみです!😊💓








最近、来年2月のAKBの大握手会も当たったし、申し込むとよく当たるから嬉しい♪







また明日から1週間始まりますね!








雨の日が続いて憂鬱ですが、お互い頑張りましょう‼︎p(^_^)q