神宿 フジさんの横 初参戦‼︎\(^-^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日は2回ブログ更新します♪







まず、昨日のレポの続き!








お台場のダイバーシティーでつりビットのリリイベに参戦した後、ちょうど同じ日に同じお台場のフジテレビ7階にある「フジさんの横」というステージで好きなアイドルの神宿の定期公演が行われるということで、神宿も今ハマってるアイドルだから、これは同じ日だし行かなくちゃ!ってなり参戦してきました〜o(^_^)o









{47887264-E2B9-4A95-BF73-073AD713B771}









神宿のフジさん横定期公演は今回7回目ぐらいで前回のときがまだ神宿に出会ってなかった頃でフジさんの横のライブは初参戦でした!







最前列の方は座ることもあって、すごく見やすかった!(*^^*)






会場全体が一斉に盛り上がって楽しいライブでした〜♪(v^_^)v







神宿のファンになったのが8月でまだ間もないですが、こうして出会ってよかったな〜って思っています!╰(*´︶`*)╯♡







8月に地元の静岡に来てくれなかったから、きっと出会ってなかったから。







ライブの時間はもうずっとこのまま時間が止まってほしいぐらい楽しかった😆😊💓







その後の特典会の2ショットチェキ会では、1推しのみかちんの列に並んで5回目の2ショットチェキ撮れました〜( ^ω^ )







みかちんとの2ショットチェキ💓









{3D04B30F-2811-4071-8709-9D93569B70D0}










みかちんも彩ちゃんと同じで僕の顔はもう覚えてくれてて、「また来てくれた〜ありがとう!」って言ってくれて、嬉しくてテンション上がりました〜(≧∀≦)







神宿は2ショット撮った後、お話しタイムがあるんですけど、僕が人見知りで話すの苦手っていうの、みかちん知ってるから、いつも会う度にみかちんの方から積極的にいろいろ話してくれるから、それがいつも本当に嬉しくて…(;_;)









昨日は自分から、「フジさんの横は初めて来たよ!」って言えて、みかちんも「そうなんだ!いつから来てくれるようになったんだっけ?」って聞いてきて、自分→「静岡のときからだよ!」みかちん→「その時はちょうど定期公演やってなかったもんね。雰囲気いいよね!」って言って、他に静岡のお土産のことで話が盛り上がって、最後には「また静岡に来るから待ってて!」って言ってくれたし、みかちんとたくさん話して、友達と話してる感覚で楽しかった〜(๑>◡<๑)






これからもたくさん会いにいきたい♪







また早く会えるといいな〜😊💓








今、僕の名前と顔を認知してくれてるアイドルは彩ちゃんとみかちんですけど、やっぱり好きなアイドルに自分のことを覚えてもらえるのは嬉しいですよね〜(*^_^*)








昨日はつりビット、神宿と出会えて、お話しもできて2ショットも撮れたし、充実できた一日でした〜ヽ(*^ω^*)ノ







たくさん元気もらって、また明日からも頑張れそう!p(^_^)q








次は来週、久しぶりのとき宣の現場も控えるし、また楽しみのために1週間頑張ります‼︎😊💪







では!また後でブログ更新しますね〜(^-^)v