ももちぃイベお疲れ様♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今週も1週間お疲れ様でした!







今日も一日頑張ってきました!💪








昨日もブログで書いたんですけど、僕がshowroomで応援してるももちぃが参加してるイベントが本日最終日でした。








日付変わってすぐにまず1回目の配信始まって、夜19時、そして先ほど21時〜21時59分までラスト配信で2位までの差が75000だったのがラスト配信始まる前に69000に。








残りのラスト配信1時間でこの差をどうにか縮めて、2位にするのは正直、厳しいだろうな。って思っていたけど、何とか差を縮めるだけでも。って思って、普段投げたとしても、あまり投げないギフト投げを今日の最終日では、ももちぃの為にたくさん感情を込めてしました!o(^-^)o









結果は残念ながら、2位にはなれなかったけど、3位!







差も僕だけではなく皆さんの協力もあり、最終的に69000が60000近くまでは縮めることができました!(^O^☆♪








2位までに入れば、aコレというファッションショーの出場権をもらえたんですが、今回、ももちぃを2位以内にしてあげたくて、2位にしてあげられなかったことがすごく悔しいけど、結果ももちろん大事だけど、でも、みんなで最後の最後までこの2週間という長い期間、楽しめたことが一番なんじゃないかな〜って思います!(*^_^*)♪










{37019EA6-B563-4773-8C76-03FA3FD4C1B8}













{39850886-CDE6-4064-9FEA-D2979C1F86CB}













{6719CBC6-3C99-4760-9FDF-75EEA37041C3}











{D66CBD65-A152-487C-A93A-731EDE47549E}










僕は、イベントに参加してないときから、ももちぃが配信を始めたときから毎日配信見てるけど、ももちぃの配信が今まで応援してきたルームの中でも一番楽しいし最高!\(^^)/







可愛いし、毎回見ていて癒される〜(*´ω`*)








今日のラスト配信ではツインテールだったけど、もうお似合いでめちゃくちゃ可愛かったー(๑>◡<๑)








ももちぃに出会えてよかった💓







ももちぃがshowroomを始めてから、毎日、ももちぃの配信を見るのが楽しみで頑張れています!😊💪







毎日の日課で自分の今一番の支え、元気の源になってるかな〜(*^ω^*)







これから先、まずはフォロワーさんを増やしていくことから課題に目標だし、これからももっともっと、みんなで楽しいルームを作っていきたいな〜って思いました〜ヽ(*^ω^*)ノ








ももちぃ、2週間という長い期間、お疲れ様!








ゆっくり休んでね〜♪








明日は特に予定がない…







家でまったりしようかな〜(^ω^)







ジャグリングの練習もできたら頑張ろう!p(^_^)q








おやすみなさい🌙