明日まで!とみーおん(๑˃̵ᴗ˂̵) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







昨日は身体がかなり疲れてブログをお休みさせてもらいました。







まだなかなか皆さんのブログにもコメント回り行けてなかったりもするのでこれからいきますね!







今日も一日お疲れ様でした!






皆さんの地域は雨どうですか?






僕の住んでる静岡は昨日の深夜から朝にかけて、土砂降りの雨ですごかったです…☔️







昼間には天気が回復してきましたね!







今週も明日あと一日頑張ればお休みなので頑張ります!😊💪







今日もshowroomで僕が今応援してるももちぃの配信が3回あって見てました♪











{C67D0585-4AE5-4730-9697-C3DB9F88B44E}












{12076046-6537-4BCF-A090-AEDF16E2CD32}












{451D7A66-8964-49F5-B556-1780EDCE9F05}












{D8C6522F-3BC0-4020-8E22-D2DACAD2FDE7}









今日も楽しかった〜(*^^*)♪








いつも、ももちぃは楽しい配信を目指していて、毎回楽しい企画をたくさん考えてくれてて、もちろん、企画も楽しいし、お話ししてるだけでも楽しい!( ^ω^ )








今イベントに参加中でそのイベントの決勝がいよいよ明日まで。







aコレというファッションショー出場権をかけたイベントに参加していて、2位までが出場できるんですが、ももちぃは現在3位。








しかも、2位との差が現在59000ぐらいなんですが、昨日の最終配信で27000ぐらいまでみんなの協力で差を縮めたんですけど、配信終わった後すぐに2位の方が配信始めて、また差が8万まで大きく開いてしまいました。








今は2万ぐらい差を縮めたけどこの差はかなりキツい…







2位の方の配信をチェックしてみたんですが、2位の方を応援してる方が次々とギフト投げていて、タワー投げる方もいて、驚きました…(´⊙ω⊙`)







ちょっと強いですね…😅😓







でも、まだ諦めてはいないです。







最後の最後まで協力していきます!💪








ちなみに明日の配信時間はこちら!










{C9484269-783C-4541-AA9A-B13C9C4DB20A}









興味がある方、少しでも応援したい!って方がいましたら、カウントだけでもよろしくお願いします!m(_ _)m







今日はももちぃにとって、この後初めての深夜配信もありますね。







僕は深夜に起きてることが多いので、今日は寝る前に配信見て寝ます🌙






みんなで団結して、絶対に何としても、ももちぃをaコレに連れていきたい。








今日は、みーおん1人では初めてのLINELIVEもあり、こちらも見るのが楽しみで、ももちぃと途中から時間が重なってたので、ももちぃの配信が始まるまでの時間、20分ほど見てました〜♪(*^^)o











{A0A9AA0C-58C7-47D8-8493-D31B971D1752}












{1DF3CCD7-33F8-43F1-8E6F-17E738FC0B00}













{59FF8D33-E053-478F-8BC3-7D65D7682FE9}











{2115D400-78E5-4ABE-A07F-BC68D28A31EA}











{DEDFBD23-57B4-488B-96FB-F920D299B7E2}












{87CCA181-4CB1-448F-917D-90E1E0760CFD}












{7B5684DB-B9BE-49B9-AC74-17A7356CCA9C}









みーおん、めちゃくちゃ可愛かったー(*≧∀≦*)







可愛すぎてニヤニヤしながら見てました〜(〃ω〃)







また、ぜひやってほしいな〜💓







次は最初から最後まで見たい😊💕







またライブや握手会でみーおんに早く会いたいな〜(*´ω`*)







おやすみなさい🌙