最高のライブ!ヽ(*^ω^*)ノ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






いつもよりたくさんのコメント嬉しかった…(;_;)






まだお返事ができてなかったり、コメント回りもなかなか行けてない方もいて、すいません…(>_<)







ブログ書いてから少しずつお返事にコメント回りしていきますね!(^_^)








今日から2日間、昼と夜に渋谷のスターラウンジというライブハウスでつりビットの4公演のワンマンライブが始まって、一日目が終了しました!








僕は夜公演のみ参戦してきました〜\(^^)/







まず朝10時に出発して、静岡駅から人生初めての高速バスに乗って、渋谷まで行ってきましたよ〜♪






いつも東京や横浜にライブで行くときは、電車や新幹線が多いのでバスも経験してみました〜







高速バスで行くのもけっこう楽しかったな〜♪(*^^)o








これで天気が晴れていればもっとよかった…








本当はできれば、高速バス往復で行きたかったんですが、帰りだと静岡に深夜の1時半についてしまい、静岡駅から家までのバスがもうないし、家までの距離がけっこうあるのでタクシーもお金かかっちゃうし、お父さんは単身赴任でお迎えも無理ということで帰りは電車→新幹線→バスで家まで帰ってきました。







いつかは帰りも高速バスで行ってみたい。









昼14時には着いて、夜公演のライブは18時半からで18時ぐらいまでは時間があって暇だったので、人生3度目の渋谷をぶらぶらしてました〜♪








1月、5月とどちらもライブで渋谷には過去2回行き、今回が3回目でしたが、静岡とは全然違って、人混みも何もかも初めて見るような光景ばかりでまた驚きましたね…:(;゙゚'ω゚'):







あと広すぎちゃって今回も何回も迷いそうになったし…😥😭







ライブ後の夜だと特に分からなくなるので道を覚える為に昼間、ライブ会場のスターラウンジまでを4往復したりしてました…(^_^;)(笑)







おかげでだいぶ覚えてきた…😅







ライブ前にラーメン食べて、夕方に会場に行き、外で待機!








会場はつりビットは1階で地下1階でも何かライブあったらしく女性の方がたくさんいたから、最初ややこしかったです…(´-ω-`)







時間の合間にshowroomの星投げ協力したりして、開場の時間で開演へ!











{AF27E4A7-FA5A-42CB-80E7-A5E8F7967238}













{061F4981-FB64-4693-AC50-6622C54806F3}














{787DB83F-7BFB-43FC-BB46-DF5634204126}










始まった瞬間、メンバーが1人ずつ登場していきたら、一気に鳥肌がたちました!(*゚∀゚*)








最初の方から「裸足のマーメイド」や「真夏の天体観測」、「妄想フィッシング学園」など自分が知ってる好きな曲が次々と続いて、テンション上がったー😆😆







中には今回初めて聴く曲もあったけど、つりビットの曲はどれもいい曲ばかりで真剣に聴き入っちゃってました♪








スタダアイドルや48グループやハロプロ、神宿とか、みんなそれぞれの良さがあっていいんですけど、つりビットは他のグループとは曲の感じとかなんか違って、つりビットの曲って聴いてると気持ちが落ち着くんですよね〜╰(*´︶`*)╯♡






時間を忘れて、そのときの時間を堪能してました〜♪








つりビットも自分オススメのアイドルの1組です!







今回のライブで益々もっともっと、つりビットのことが好きになりました〜\(^-^)/








これからももっともっと応援していきたいです!









ライブ後の特典会は2ショットがなくて、メンバー全員との握手会のみ!







また緊張してしまい、楽しかったよ!リリイベにも行くね!ぐらいしか言えなかったんですけど、少しでもお話しできてよかったかな〜(*^^*)








推しメンの彩ちゃんには、さっきライブ中にすぐに分かったよ〜って言ってもらえたことが嬉しかったー(≧∀≦)








彩ちゃんには顔覚えてもらえるから、他のメンバーにもいつか覚えてもらえたらいいな〜😊💕







今日は台風が来てることであいにくの雨でしたが久しぶりの渋谷を少し満喫できて、ライブも最高に楽しかったです!ヽ(*^ω^*)ノ








さて、明日、明後日は予定ないし家にいる予定です。







ももちぃのshowroomイベント中で明日はのびのびと協力できる!😊💪







来週は神宿のライブ!






これが終わったら、またしばらくライブ参戦ないから、来週も全力で楽しむぞ!\(^^)/







最後に皆さん、台風には充分に気をつけてくださいね…(´・_・`)







おやすみなさい🌙