明日から3連休♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







前回のブログのコメントで応援するよ!って言ってくださる方もいて嬉しかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)







ルームに来てくれるのが一番嬉しいですけど、応援してくれるだけでも本当嬉しいです!
ありがとうございます!(;_;)








またイベント期間中はブログでも時々、拡散していくのでよろしくお願いします!\(^^)/








今週も皆さん、お仕事に学校と1週間お疲れ様でした!







僕も3連休の為に明日の為に今週1週間も毎日一日一日を大切に気合いで頑張ってきましたよ!😊💪







朝が苦手だから、毎日朝起きるのが辛かったし、今週もかなり疲れた…(-_-;)






でも、何とか今週もやり切った!









明日からは待ちに待った3連休♪









明日はずっと楽しみにしていた、渋谷のライブハウスで行われるつりビットの「2日間4公演ワンマンライブ」の1日目夜公演のみ参戦してきます!ヽ(*^ω^*)ノ










{3BD001BF-D821-4BEE-BFEE-9678F1A94C7A}












{8F6F66BC-0D2A-43EF-A928-0651421BEA26}










ツアー行けなくて、今回のワンマンライブはどれか1つでも見に行く!って決めてました!







つりビット単独のワンマンライブに参戦するのは2月の赤坂BLITZ以来2回目になるかな♪








9月になって初めてのアイドルのライブ現場参戦♪(*^^)o







明日は渋谷へ行ってきます!




 



渋谷は前にもブログで書いたんですけど、今まで2回行きましたが、まだ分からないことばかりで、人混みがすごいしなかなか慣れないですね…(-_-;)







あと広すぎるし、迷うか心配だなぁ…








無事にライブの会場に着きますように…😅








明日は渋谷に早めに着くから、ライブまでの時間、渋谷を満喫できたらいいな〜(*^ω^*)♪








そして、明日は初めて高速バスで行くんですよね〜







少しでも交通費を安くする為にバスもいいかな〜って思いました。







初めての経験も大切なことですよね!(*^^*)








台風が今は九州に接近中みたいで明日から3連休というのに……







見事に重なっちゃいましたね…😭😭







明日はこっちの方は何とか大丈夫そうかな…








日曜日辺りがひどくなるみたいだから、日曜日にしていなくてよかった。







日曜日だったら、バスも運休になっていたかもしれないですからね…








皆さんも充分に気をつけてくださいね…(´・_・`)








皆さんにとっても素敵な3連休になりますように♪








明日は楽しんできます!\(^o^)/







おやすみなさい🌙