ときめき宣伝部 リリイベin横浜*\(^o^)/* | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はブログ休んでしまってすいませんでした…(>_<)





前回記事にコメントありがとうございました!





コメントのお返事はこの後しますね!







今日は久しぶりに早めのブログです!







昨日は、朝早起きして、雪が降るのかYahooニュースやテレビで天気予報をチェックしたら、なんと、大雪が降る恐れだったのがなくなり、雨と雪は昼前までだったことだったので、やったー!って喜んで、朝の7時30分過ぎにバスに乗って、8時30分過ぎの新幹線に乗って、電車に乗り換えて横浜に行ってきました~(^-^)/







一番の目的は横浜クイーンズスクエアで行われた「ときめき宣伝部リターンズVol.2inクイーンズイーストスクエア横浜」❗️








{6305DD77-367F-4D05-B5A9-EB5233302BC7:01}







横浜クイーンズスクエアに着いたのは、9時50分頃で席の整理券配布が10時だったのでギリギリで並んだんですけど、やはり無理で整理券はなくなってしまいました…(~_~;)






途中からは物販だけのために並びました!






生写真を2セット購入‼︎






こちらがゲットした生写真です♬







{A9F5957B-65C1-4703-8BA3-455191F7301F:01}








ときめき宣伝部の推しメンのひとちゃんとまこちゃんの2ショットとかあったから嬉しかったー(^-^)/






{42AEDC10-3762-4131-9B8D-5503361CB83C:01}










{080211C9-5772-42E1-8E02-E248E1EDFB0D:01}









2人とも可愛すぎるー(≧∇≦)






特典会の券も2枚もらって、僕は握手会には参加せずに両方ともあっちむいてホイ会にしました!







昼の13時30分からライブの予定だったんですけど、12時ぐらいにリハーサルで一回登場してきてたので見て、13時30分からは見れる場所を見つけて、横からだったけど、よく見れたし楽しいライブでした~(⌒▽⌒)♬






私服の人もたくさんいたので安心しました!





いつかはTシャツ買いたいなぁ~(*^^*)♬







ライブの後、まずは握手会があり待機…






ずっと待ちくたびれて疲れました…(~_~;)








ようやく、あっちむいてホイ会が始まり、対戦するメンバーをくじで決めて、僕は、ひよりんとまこちゃんでした~(o^^o)♬









{5D8813CE-1650-4D37-AE61-DAD17D28899A:01}











最初にひよりんとあっちむいてホイをして、緊張で固まってて、あっちむいてホイは3回までで決まってるんですけど、勝った場合と勝敗がつかなかった場合は、まこちゃん特製のステッカーをもらえるんですけど、ひよりんとしてた3回目のとき、変な方向を向いてしまって、負けはしなかったけど、ひよりんが笑ってくれて、僕も恥ずかしかったけど、ひよりんの笑顔を間近で見れて嬉しかったですラブ








次に大好きな推しメンの1人のまこちゃんと❤️







{03708C86-1CFB-48F5-93A5-762B54CEFCB2:01}








あまりにの可愛さにキュンキュンしましたー(≧∇≦)





まこちゃんとは、なんと、ジャンケンは3回とも全て負けました…








けど、あっちむいてホイは負けなくて、引き分けでステッカーをゲットしました~*\(^o^)/*







{742CC71D-A75A-4FAB-943A-1FD045E6E297:01}









勝てなかったのは残念だけど、2つゲットできたから嬉しかったですね~(*^^*)






また1つ宝物、思い出が増えました!o(^_^)o







今まで、アイドルのライブは何回か行ったけど、こんな間近でメンバーと触れ合うことはなかったので、嬉しすぎて夢のようでした~( ´ ▽ ` )ノ






まこちゃんが益々好きになってきたー(≧∇≦)






次のアイドルランキング上位に来そうです!





まこちゃんは昔のしおりんみたいな感じで可愛いですね~(o^^o)♬







もう1人の推しメンのひとちゃんとも、できれば、あっちむいてホイしたかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ







{AEA8333A-E624-47C0-B9DD-F5D8C191F337:01}










こちらは、かなみん♬







{577DBCAF-D696-41AE-997E-DEB8D0F54E04:01}










こちらは、おはる♬






{1CDEC2F4-4211-4D34-80FD-D5E664454076:01}








おはるちゃんも可愛いなぁ~♬







昨日は朝から、ずっと並んだりして立ってばかりでお腹痛くなったり、足が痛くなったりして疲れたけど、ライブも楽しめて、最後には、まこちゃん、ひよりんとあっちむいてホイもできて最高に楽しい1日でした~(*^o^*)♬







2月28日にまた、横浜クイーンズスクエアで、ときめき宣伝部のリリイベやるみたいだから、また行こうと思っています!







次は、昨日より早く出発して、無事に整理券をゲットできるようにリベンジしてきます!





今回もずっと1人ぼっちの参戦で、ちょっと心細かったですね…(´・_・`)






友達が全くいなくてライブに1人で参戦はやっぱり寂しいな。






みんな友達や会場で出会った仲間同士で来たりしてる人が多かったから、うらやましく感じました…(;_;)






アイドルのライブに一緒に参戦できる、こんな人見知りの僕と気が合う友達が欲しいなぁ。






次の参戦するライブは、2月21日のももクロちゃんのドームツアーin名古屋ドーム‼︎






初名古屋ですけど、当日はおもいっきり楽しみたいですね!





その前にまずアルバムが楽しみ~爆笑






今日は疲れた体を一日中ゆっくり休めたいと思います!






横浜めちゃくちゃ寒かった…(>_<)






ちなみに帰りは、途中から家族が迎えに来てくれて、中華街に行ってごはん食べて帰りました~






どれも美味しくて幸せでした~照れ