明日は… | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログもコメントありがとうございました!





今日は朝から一日中雨でしたね…





雨だと、あまりやる気がしなくてテンション下がりますね…(~_~;)






明日は楽しみなことがあります!






横浜クイーンズサークルにて、ももクロちゃんの妹分グループのときめき宣伝部のリリイベがあります!*\(^o^)/*






{DA5FF14B-0B6D-4084-88BF-461A0A7F25B2:01}







今日の昼間までは楽しみにしていたんですけど、先ほど、Yahooニュースを見たら、関東で大雪って書いてあって、行けるか心配になってきました…(´・_・`)






雪が降ったら、新幹線や電車が遅れたり、交通に乱れがありますからね…





行けるか微妙だな…(>_<)






明日の朝の新幹線の状況で行くか行かないか決めようかなと思います。







もし行けたらでも困ってることがあって、皆さんに質問していいですか?







ときめき宣伝部の参戦服のことなんですけど、まだ、Tシャツとかペンライトとか何も持ってなくて、私服(普段着てるジャンバーとか)で行こうと思ってるんですけど、私服でも大丈夫ですか?






特典会(握手会、あっちむいてホイ会)もあって、そちらも私服でも全然大丈夫ですからね?






皆さんのアドバイスお待ちしています。







明日もし行けなくても、来月の2月28日も同じ会場であるので、行けなかったら、来月に参戦します。






でも、ずっと楽しみにしてたから、仁香 ちゃんや真心ちゃんに会いたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ






{71363D20-B04B-476B-B04B-D5DB7FC0C061:01}








{E578A01D-AC6D-4825-9E87-3E3B16E2311F:01}









今日のMステにはAKBが出ましたね!






{B15C354F-E69D-466F-88C6-E5B5A8A03787:01}







ぱるるが出てたけど、最初の登場のときにいなかったら、今日も出ないのかな?と思ってたけど、急にいたから驚きました!(゚o゚;;







{1F347977-E2C7-43BF-807C-6488DDCD35CA:01}







{C81E6ABC-0AD3-4403-82C0-96F1FC8F4FE9:01}







{46C04C53-8200-4F4D-9296-B7F95B1AE932:01}








髪の毛が金髪になってて、益々可愛くなってましたね~(≧∇≦)





天使みたいです♬





咲良ちゃんも可愛かったなぁ~(*^^*)






{557F4922-A850-4002-BF1F-163B43428C71:01}







{AEBA3307-FE1D-4080-AE8A-727E560CD6E4:01}







咲良ちゃんが10周年記念シングルのセンターに抜擢されたから、咲良ちゃん推しとしては、めちゃくちゃ嬉しいです!*\(^o^)/*






早く新曲聴きたいなぁ~♬






最後に昨日、妹と一緒に作ったクレープ!






{EC3C9193-D0EA-4B30-9EAE-D7FDE92AC873:01}







{052F9115-E1F0-41DB-97DE-3DF54AB564C1:01}








久しぶりに作ってみたけど、上手にできたからよかった~






美味しかったです!(*^o^*)♬





また作りたいなぁ~(*^^*)






明日は雪が降らないことを祈っています。