ボーリングセントレでボーリング行ってきた!楽しかった(^O^)★1ヶ月前までわこゆのが普通だったんだよね(;_;)こんなんが毎日続けばいいと思いましたでもたまにでもこうゆう日があるならあきわがんばれる!うん!夏が楽しみだー!とりあえずソナポケのCD借りるとこから始めよう(*^ー^*)みんな今日わありがとう♪
GWまとめます!東京2日目わディズ ニーいけた!やっぱディズニーだいすき★★朝妥協しなくてよかった(*^ー^*)彼氏とディズニーいくの憧れだったからすごい嬉しかった◎体調わるかったのに付き合ってくれてありがとう(^O^)そんで帰ってからのバーベキュー!!距離感あったけど(笑)楽しかった!雨ふったの残念‥(⊃ω・。`)今日わサークル!くそあつい(^O^)やせてるといいなあ★そしてラケットコートに忘れました(T_T)ショックすぎる!!全然疲れとれないけど明日わ元気にバイトいってきます!おしまい♪
1日目★★今日わ東京1日目★めっちゃ歩いてすごい疲れたけどめっちゃ楽しかったo(^-^)oお笑い始めてみたけど人に笑いあげれるってすごいなあって思った!!!尊敬する♪やっぱ実際会ってしゃべれるのってすごい大事だし幸せだなって実感した(*^ー^*)♪あしたわディズニーの予定だから今日よりもっといっぱい笑いたいな◎みんな今日わありがとう!!おしまい♪