セントレで
ボーリング行ってきた!

楽しかった(^O^)★
1ヶ月前までわ
こゆのが
普通だったんだよね(;_;)

こんなんが
毎日続けば
いいと思いました


でもたまにでも
こうゆう日があるなら
あきわがんばれる!うん!



夏が楽しみだー!

とりあえず
ソナポケの
CD借りるとこから
始めよう(*^ー^*)

みんな今日わ
ありがとう♪



まとめます!

東京2日目わ
ディズニーいけた!
やっぱディズニー
だいすき★★

朝妥協しなくてよかった(*^ー^*)

彼氏とディズニーいくの
憧れだったから
すごい嬉しかった◎

体調わるかったのに
付き合ってくれて
ありがとう(^O^)


そんで
帰ってからの
バーベキュー!!
距離感あったけど(笑)
楽しかった!
雨ふったの
残念‥(⊃ω・。`)


今日わサークル!
くそあつい(^O^)
やせてるといいなあ★

そして
ラケットコートに
忘れました(T_T)
ショックすぎる!!

全然疲れとれないけど
明日わ元気に
バイトいってきます!


おしまい♪

今日わ東京1日目★

めっちゃ歩いて
すごい疲れたけど
めっちゃ
楽しかったo(^-^)o

お笑い始めて
みたけど
人に笑いあげれるって
すごいなあって
思った!!!
尊敬する♪


やっぱ実際会って
しゃべれるのって
すごい大事だし
幸せだなって
実感した(*^ー^*)♪

あしたわ
ディズニーの予定だから
今日よりもっと
いっぱい笑いたいな◎

みんな今日わ
ありがとう!!

おしまい♪