今日わ友達と
遠出する予定だったけど
けっきょく
ぐだぐだ!笑

よくあるパターンやね!


パチンコで
2000円かった!笑
ビギナーズラック♪

いまのあきにわ
2000円でも
でかいですo(^-^)o



そのあと
君に届けみたけど


電話かかってきて

ほとんど見れなかった(;_;)
もったいな(;_;)



そして聞き上手になりたいって
思った1日でした(>_<)



明日夜行バス
絶対寝れんから
がんばって
疲れよう!笑


たのしみ(*^ー^*)



おーしまい♪



眠い‥
がしかし気合いで
ブログ更新♪
えらいなあ(*^ー^*)笑

今日も学校
からのあいのり!!
続き気になる★

そんでバイト!
4時間なのに
なんか疲れた(#´_>`)

ずっと1レジ
だったけど♪

そっから場面で
ラーメンいったよ(^O^)

ごちそうさまでした◎
ビリヤード自分
下手すぎて萎えた‥

電話して
いまにいたるo(^-^)o


思ってることを
伝えるのわ
むづかしいなあー


明日から
ゴールデンウイーク♪
ハードだけど
楽しむしかないね!!!





今日も学校!!

毎日1限なのも
慣れてきた(*´∀`*)

まあ遅刻だけども!笑



そんでひさびさ
サークル行ったよo(^-^)o
コートついた瞬間
どしゃぶりだったけど(ーдー)
ついてない\(^o^)/


そっからのりで
ボーリング!!!
最近ボーリング調子いい★★
極めたいなあ‥



ご飯たべいって
うだってきたく!!


いろいろ
むづかしいなあ(⊃ω・。`)


明日もがんばろう!


そして雨やばくないですか?
傘いみない!!(#´_>`)