むむむ(T_T)今日わ友達と遠出する予定だったけどけっきょくぐだぐだ!笑よくあるパターンやね!パチンコで2000円かった!笑ビギナーズラック♪いまのあきにわ2000円でもでかいですo(^-^)oそのあと君に届けみたけど電話かかってきてほとんど見れなかった(;_;)もったいな(;_;)そして聞き上手になりたいって思った1日でした(>_<)明日夜行バス絶対寝れんからがんばって疲れよう!笑たのしみ(*^ー^*)おーしまい♪
眠い!!眠い‥がしかし気合いでブログ更新♪えらいなあ(*^ー^*)笑今日も学校からのあいのり!!続き気になる★そんでバイト!4時間なのになんか疲れた(#´_>`)ずっと1レジだったけど♪そっから場面でラーメンいったよ(^O^)ごちそうさまでした◎ビリヤード自分下手すぎて萎えた‥電話していまにいたるo(^-^)o思ってることを伝えるのわむづかしいなあー明日からゴールデンウイーク♪ハードだけど楽しむしかないね!!!
雨やばい!!今日も学校!!毎日1限なのも慣れてきた(*´∀`*)まあ遅刻だけども !笑そんでひさびさサークル行ったよo(^-^)oコートついた瞬間どしゃぶりだったけど(ーдー)ついてない\(^o^)/そっからのりでボーリング!!!最近ボーリング調子いい★★極めたいなあ‥ご飯たべいってうだってきたく!!いろいろむづかしいなあ(⊃ω・。`)明日もがんばろう!そして雨やばくないですか?傘いみない!!(#´_>`)