ハザールマフィアは、4月8日に米国のキリスト教の中心地でホロコーストまたは大量殺人事件を計画している。

 

 4月8日の日食イベント全体は、チャバド死のカルト(人類の90%を殺害し、残りを奴隷にする)によるものであることが法医学的に突き止められている。

https://www.chabad.org/calendar/view/day.asp?tdate=4/8

 

 彼らはまた偽将軍マイク・フリンや政治家ロン・ポールのような人物を通じて、「ブラック・スワン・イベント」を予告している。 

 

 また例えばカナダのカルガリーに設立されているこの救急病院に見られるように、大量死傷者への備えも広範に行われている。

.

 はっきり言っておきますが、日食は月が太陽を遮る現象であり、大量死を伴うものではありません。

 

 これは、計画されているのは日食ではないことを意味します。

 

 米国宇宙軍情報筋によると、KMはレーガン時代のスター・ウォーズの衛星兵器、レーザー発射機、その他の方法を利用して、サタンことモロクへの燔祭としてできるだけ多くの人々を殺害する計画を立てているという。

 

 モロクのカルトが使用するマークは、ウクライナの悪魔のようなナチス政府の公式の記章です。

 

 これらメシア派の狂信的な犯罪者たちは、モロクへの赤い未経産牛の犠牲計画の前段階としてこの出来事を実行したいと考えています。

 

 続いて第三神殿の建設が始まります、モーセの時代以来、犠牲にされた赤い未経産牛はわずか9頭だけです。

 

 現在、10頭目の赤毛未経産雌牛の犠牲のための「巨大な祭壇」がイスラエルに建設されており、それが間もなく行われる可能性があるという非常に多くの憶測が流れている…

2023年には「浄化の儀式の練習」が行われた。

しかし当局者は、儀式は、未経産牛がそのような犠牲に使用できないほど大きくなる前に行われなければなりません…

テンプル研究所のラビによると、彼らは2024年の過越祭(4月22日)の前に儀式を行うことを望んでいます。

http://endoftheamericandream.com/a-massive-altar-for-the-red-heifer-sacrifice-has-been-constructed-in-israel/

 

 この生贄のために計画されたホロコーストは必ず阻止されます。

 

 米宇宙軍とホワイトハット軍は、これらの衛星やその他の兵器が配備されれば、これを撃墜するだろう。

 

 また、もし彼らが米国の中心地で大量殺人事件を実行すれば、エルサレム、ジュネーブ、キエフ、そしてノルウェーの南極基地は大陸間核ミサイルによって消滅するだろうと米国宇宙軍筋は約束している。

 

 KMが大量殺人事件の実行に躍起になっている理由は、彼らが権力を失いつつあり、そうなれば戦争犯罪法廷と死刑に直面することを知っているからである。

 

 英国王室を取り巻く出来事は、この差し迫った崩壊の兆候です。

 

 チャールズ国王、カミラ夫人、アンドリュー王子、エドワード王子、ウィリアム皇太子と妻のキャサリン妃が公の場から姿を消した。

 

 私たちのMI6情報筋は、ケイト・ミドルトンをサタンに犠牲にした後、全員がホワイトハットによって殺されたと語った。

 

 これが真実であるかどうかに関係なく、王室を取り巻く公の出来事は、何か非常に異常なことが起こっていることを示しています。

 

 黒い布で覆われた旗と王が乗っていない白い馬を掲げた近衛兵のパレードがありました。

 

 これは王が亡くなった伝統的な兆候です、またキャサリン妃は「腹部手術」後、再登場しなかった。

 

 この後すべてが正常であるかのように見せようとする不器用な試みが行われました、王室が公開したキャサリン妃の写真はすぐに偽物だと暴露された。

 

 その後ウィリアム王子と一緒に撮影したとされる動画が公開された。

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-13211807/Kate-Middletons-body- language-pictured-Prince-William-visit-farm-shop.html

 

 BBCの記者ソーニャ・マクラフラン氏らは、ウィリアム王子と一緒に写真やビデオに登場した女性は「明らかにケイト王女ではない」と述べた。

https://www.gbnews.com/royal/kate-middleton-news-bbc-reporter-prince-william-windsor-video

 

 そしてビデオの中の人物はプロのミドルトンのものまねタレント、ハイジ・エイガンだったと聞きます。

https://www.businessinsider.com/professional-kate-middleton-lookalike-heidi-agan-2017-5

 

 BBCは、このドラマの次は王室からの重大発表を期待するよう人々に伝えた。

 

 英国政府の建物には半旗が掲げられており、チャールズ国王の死が発表されようとしているのではないかとの憶測が広がった。

 

 これらすべては、多くの人がウィリアム王子の実の父親であると主張するジェイコブ・ロスチャイルド(ロス=レッド、シルド=サタンの盾)の死が公表された後に起こった(私たち自身のMI6情報筋は、父親はスペイン国王であると述べている)

https://www.businessinsider.com/professional-kate-middleton-lookalike-heidi-agan-2017-5

 

 MI6情報筋は、実際に起こったのは英国政府のトップにいる悪魔崇拝者に対する大規模なホワイトハット作戦だったと述べている。

 

 悪魔の赤い盾が現場から取り除かれると、キャサリン妃が悪魔の犠牲として殺され、関与した王族が処刑されたことが公表されることになっていた。

 

 国旗が半旗に掲げられ、重大発表が行われようとしていたのはそのためだ、と情報筋は言う。

 

 しかしこれが起こる前に、サタンの雷神バラク・オバマが現れます(ルカは10章18節で、イエスが「 サタンが『稲妻のように落ちる』のを見た。ヘブライ語訳は「バラク・オ・バマー」)と言った、と書いています。)が現れます、英国首相官邸にて。

 

 これに続いて、キャサリン妃がガンを患っていると発言する様子を映した新しいビデオがBBCによって公開された。

 

 彼らはまたチャールズ国王がまだ、生きていることを示す写真も公開した。

 

 問題はキャサリン妃が公開した動画がディープフェイクだったということだ。

 

 彼女の手の指輪が消えてから再び現れることからそれがわかります、また彼女が化学療法を受けているならなぜ彼女の頭髪は豊かなのでしょうか?

https://rumble.com/embed/v4ip0pe/?pub=4

 

 チャールズの写真について、カナダの情報機関関係者は次のようにコメントしている。 

 

 「彼らは宇宙の衛星から兵士のユニフォームの名前を読み取ることができるが、道路脇から鮮明な写真を撮ることはできないサーカスは続くよ。」 

 

 現実にはキャサリン妃が悪魔に生け贄に捧げられたという公的発表は、西側諸国におけるKM支配の完全な崩壊につながるものであり、だからこそ彼らはそれを隠蔽しようと懸命に努力しているのだ。

 

 ロスチャイルド家と英国王室をめぐる問題は、NSA職員ロバート・デイビッド・スティールの殺害に関連している。

 

 MI6長官はスティールが殺害されたのは発見したためだと語った。

(続く)