今日は
高校の友達と
久しぶりに飲んだあ(^-^)v

めちゃ楽しかったけど
そのぶん悪ノリがすぎたなあ(笑)あせる

日本酒とか赤ワインとか
飲めへんもん
飲まされてトイレに
はきにいくやつもおったっけな?(^-^)ショック!ショック!

でもこれは高校のクラスでしか
使えへんノリやし
久しぶりで盛り上がったし
よかったニコニコ

今は電車まち;;

あ~頭痛い(;´д`)ダウンダウンドンッ

冬休み入ってから
オール三昧で
死にそうだ(笑)

録画した番組も
見ないとだめだし。。

とりあえず酔いを
醒まさないとまずいょ叫び叫び

お風呂入って
寝よっかなガーン

おやすみなさい♪(^-^;パー






Android携帯からの投稿


大学の講義終わって

地元に帰省中ビックリマーク

大変疲れたガーン

でも明日はg.u.

明後日はoutlet

どんなけ服買うねんしょぼん

買ってぇって言われるん
目に見えてるけど(´Д`)

付き合ってあげな
怒られるのも
目に見えてるし(´Д`)

当たり前やと思って
付き合うかなラブラブ!

そんじゃ
明日は早いし
寝るかな(^.^)

おやすみなさい(⌒‐⌒)


Android携帯からの投稿