今日は
高校の友達と
久しぶりに飲んだあ(^-^)v
めちゃ楽しかったけど
そのぶん悪ノリがすぎたなあ(笑)

日本酒とか赤ワインとか
飲めへんもん
飲まされてトイレに
はきにいくやつもおったっけな?(^-^)


でもこれは高校のクラスでしか
使えへんノリやし
久しぶりで盛り上がったし
よかった

今は電車まち;;
あ~頭痛い(;´д`)



冬休み入ってから
オール三昧で
死にそうだ(笑)
録画した番組も
見ないとだめだし。。
とりあえず酔いを
醒まさないとまずいょ


お風呂入って
寝よっかな

おやすみなさい♪(^-^;

Android携帯からの投稿
大学の講義終わって
地元に帰省中

大変疲れた

でも明日はg.u.
明後日はoutlet
どんなけ服買うねん

買ってぇって言われるん
目に見えてるけど(´Д`)
付き合ってあげな
怒られるのも
目に見えてるし(´Д`)
当たり前やと思って
付き合うかな

そんじゃ
明日は早いし
寝るかな(^.^)
おやすみなさい(⌒‐⌒)
Android携帯からの投稿