今日は
今日は学校終わったあと
ばか 猪野 輝で遊んだ
最初ばかが来るまでファミブで時間つぶして
約束の時間にとんとら行った
んで五時にまたファミブ戻って猪野と合流した
その後公園で遊んだ
ばかはばちが当たってたこ焼きが地面に落ちてた
みんな変わってないな
つかマジで公演いきたい
希望とエイネーション行く事になった




まあ明日も頑張りま
す

ばか 猪野 輝で遊んだ

最初ばかが来るまでファミブで時間つぶして
約束の時間にとんとら行った

んで五時にまたファミブ戻って猪野と合流した

その後公園で遊んだ
ばかはばちが当たってたこ焼きが地面に落ちてた
みんな変わってないな

つかマジで公演いきたい
希望とエイネーション行く事になった





まあ明日も頑張りま
す
