aaa
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日は

今日は学校終わったあと
ばか 猪野 輝で遊んだラブラブ!

最初ばかが来るまでファミブで時間つぶして長音記号2

約束の時間にとんとら行ったニコニコ


んで五時にまたファミブ戻って猪野と合流した音符



その後公園で遊んだ


ばかはばちが当たってたこ焼きが地面に落ちてた



みんな変わってないなにひひ


つかマジで公演いきたい


希望とエイネーション行く事になったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まあ明日も頑張りま長音記号2音符ニコニコ

(^O^)

希望のスキンケア?日焼け止め?


まあ買ってもらえる事になった長音記号2キラキラ音符


最近かなり肌気にしてるきがするニコニコ


話変わって長音記号2


明日から本格的な授業ある


しかも毎日七時間授業だから大変ショック!


なんとか頑張るかグッド!

最近

化粧水にこってて

今日も二個買っちゃいました♪★


希望はナノケアも買ったとか☆


写メ送ってこい@
aaa-090412_2239~01.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>