こんにちは。 | 摂食障害と診断された23歳の女の話

摂食障害と診断された23歳の女の話

摂食障害と診断され、どうしていいかもわからずに生活しています。
同じ境遇の方に少しでも勇気を与えて、勇気を貰いたいと思い始めました。

 

 

こんにちは。anecaです。

皆様どうお過ごしですか? 気温が上がったり下がったりして、着る服が迷う季節ですね。

 

 

 

今日の体調はあまりよろしくなく、、、

朝から過食してしまいました。 あー後から吐けばいいやと思いながらと思いつつ

泣きながら食べました。

 

過食嘔吐の傾向がありますが、診断されていないのでどうかな〜って感じです。

 

 

 

 

過食してしまったので夜まで我慢したいと思います。

がんばります。

 

それではまた更新しますね🌀

                                  aneca