初めまして。anecaです。 | 摂食障害と診断された23歳の女の話

摂食障害と診断された23歳の女の話

摂食障害と診断され、どうしていいかもわからずに生活しています。
同じ境遇の方に少しでも勇気を与えて、勇気を貰いたいと思い始めました。

 

 

初めまして、anecaです。

 

 

ブログの説明欄の通り、摂食障害と診断され、今をなんとんく生きています。

 

 

 

 

このブログは、同じ診断をされた方々の勇気になればと思い始めました。

 

そして、このブログ通して私も皆さんから勇気をもらえたらなと思います。

 

 

 

改めて、これからよろしくお願いします。

 

 

                                   aneca