~現実逃避をしたいお年頃~ -3ページ目
ブログ更新サボりすぎな
ごめんちゃーい(´▽`)
ま、夏休み明けましたね。
また学校とバイトの生活だわさ(-∀-)
でもそれもあと少しなんですよねぇ
出来事まとめてみよ☆
24.25日
頑張って仕事してましたゎ。
ななちゃんかなえちゃんに
いろいろ話聞いてもろた(^^)
26日
家でゴロゴロ過ごしたぞ。
27日
やたらまよてぃーと川崎さんと絡み
マックのバイト頑張ったな
28日
マック~☆
29日
マック~☆
土日のなんもなさ。笑笑
あ、ONE PIECEのアルバムを
衝動買いしてもた
30日
会社のバイト~(^^)
朝からたかくんに怒られた
衝動買いしやんかったら
岡崎に会いに来れたのにっていう話。
あいこしゃんが悪かったね
31日
会社らすと~。
こうちゃんに絡まれたけど
ま、たかくんだけなんで
夏休み終了
9月1日
石田姉妹と映画!
トイストーリー3見たぁ
たかくんと海猿行くん(´ε`)
約束したからぁ
9月2日
相方編だったぜ
途中飯野っ子で遊んだけどね(^^)
まみこ・あやか・もねち・なっちゃん・ぴらこ
まぁ、よくわからんメンバーで
プリ撮ったd(´ω`*)
楽しかったで良しとしまひょ
9月3日
学校行きました~の
頭痛酷くて死んでました。
保健室行ったけどアカンくて
情報受けたけど爆睡して
結局帰宅した人←
けど、帰り意識飛びそうなぐらい
フラフラやって平田で切符買ったのに
切符落としてあたふたした。
ま、駅員のおっちゃんと探して
おっちゃん見つけてくれた
ありがとうございます!
ゆいころ電話ありがとね
ま、軽い熱中症的なやつ
頭痛と吐き気とめまい
バイト馬場くんやって
むっちゃ迷惑かけた(ノд-。)
いろいろすいませんでした!
とりあえず迷惑かけた皆さん
本当ごめんなさい!
ざっと1週間こんな感じ(^^)
週末編また更新しますぜ!
充電ないでヤバ
Baton 。○
= me =
▼名 前
あいこ
▼あだ名
あいこしゃん
▼誕生日
1993.01.18
▼星 座
山羊座
▼血液型
A型
▼出身地
三重県にしとこ
▼住 所
鈴鹿の田舎っぺ
▼家 族
ママ.ママ彼.ウチ.弟1.弟2
▼バイト
マクドナルド
▼身 長
154cm
▼髪 色
黒やけど赤っぽい!
▼携 帯:
そふばん!
▼嗜好品:
▼香 水:
サムライ
= school =
▼小学校
長太(なご)小学校
▼部 活
料理クラブ
▼中学校
大木中学校
▼部 活
ハンドボール.美術部
▼高 校
飯野高校
▼部 活
茶道同好会
= like =
▼食べ物
〇甘いもの
×辛いもの
▼飲み物
〇リアルゴールド.カフェオレ
×ブラックのコーヒー
▼勉 強
〇国語.体育.保健
×数学.
▼雑 誌
いろいろ
▼場 所
海
▼キャラクター
チョッパー.スポボブ.ウサビッチ
▼歌 手
湘南乃風.lecca.なんでも
▼芸 人
いろいろ
= love =
▼彼氏or彼女いる?
いますー
▼理想のタイプ
赤西仁
▼付き合った人数
2人
▼最 長
現在進行形で来月4ヶ月
▼最 短
1ヶ月ちょい
▼年下 タメ 年上
断然年上派
▼髪 型
似合ってれば
▼髪 色
できれば金髪とか茶髪
▼初 恋
6歳ん時近所の小6のお兄ちゃん
好きな言葉
「愛しとる」
今日はとりあえず楽しかった(^^)
普通に仕事行くって思ってたのに
まさかのたかくん編になったw
ママに嘘つくのしんどいわ!
むしろバレとる気がする(笑)
ま、どーでもええけど(・д・`)
8時半ぐらいにたかくん来た
まさかの一号館で待ち合わせ←
あいこしゃん学校行く設定やもん
とりあえず万代書店行って
あいこしゃん着替えて
たかくんウロウロしてから
ベル行ったん
そっからいろいろしましてか~ら~の
一発かましたぜの件
18禁のためお伝えできますけど
あえて言わへんとこ
ナムコで遊んで
プリ撮って
UFOキャッチャーしてから
お昼ごはーん
たかくんスガキヤ
あいこしゃんマック
たかくんはとりあえず
うちが男と絡むと
イライラします(笑)
愛されてますわ
自分的に反省します!
たかくんごめんなさい
ご飯終わってから
石川ふぁむは喫煙者かっぽーのため
喫煙所行って2人して
怖い顔で煙草吸ってましたゎ
本当に
そっからK-catぶっ飛び!
たかくんUFOキャッチャーして
あいこしゃんどえら暇やたわ←
ほんで煙草吸ってました~
だって放置プレイやったんやもん
若干たかくんに怒られました←
そっからギャンブル開始~!
たかくんスロットしだして
あいこしゃんふたたび放置プレイくらった
怒られたくなかったから
隣でちょいちょい寝たりした←
スロット終わってから
メダルをしだす人達←
最初は見とるだけやったけど
参加しだしたからねあいこしゃん
ちゃっかりハマっとる人←
やまちゃん来るまで
約4時間ぐらい滞在した(^^)
海物語のメダルやって
確変15連チャンした
んでぇルーレットで大当りして
メダル1000枚近くもらった
むしろ直接くれたら1番嬉しかった←
やまちゃん来たから
やまちゃん家行ったd(-∀-●)
コンビニでたかくんと
若干言い合いした←
どーしようもないかっぽーですわ
やまちゃん家約2時間滞在。
その間何回目かわからへん
放置プレイをされました。
せやのにたかくんは岡崎で用事あるため
ぶっ飛ばしてあいこしゃんポイされた
ま、愛しとるからええやd(´ω`*)
夏休み会えたし気にせんわ。
つか、基本気にしぃちゃうし(笑)
とか言っとくわ
また学校始まったらノロケるぜ
みんな聞いてなあ|●´∀`|σ
来週から学校ですやーん
携帯また止まるかもしれへん

