情報の居残りしとるなう。
けど、つまらんからブログ書いてみた( ´艸`)
てか、やる気をうしなった(笑)
最近人生が嫌っていうぐらいつまらないんです。
もう、逃げたいね。
辞めたいね。
疲れたね。
うん、クセなんだよきっと。
みんな裏切りごめん。
最近、支えてくれる人もいません。
私、最低最悪人間だもん。
誰も、助けてくれるわけないですよね。
結果、一人なんです。
みんな離れて行くんです。
うち一人おらんでもええんやもん。
この世の中そういうもんなのさ~。
人間なんか大っ嫌いです。
正直、誰も信じれません。
てか、信じてもいいことないんですよ。
あ~、うちの嫌いな人みんな消えたらええのに(´_`。)
ていうぐらい病んでます。
さよなら。

