情報の居残りしとるなう。

けど、つまらんからブログ書いてみた( ´艸`)

てか、やる気をうしなった(笑)



最近人生が嫌っていうぐらいつまらないんです。

もう、逃げたいね。

辞めたいね。

疲れたね。



うん、クセなんだよきっと。

みんな裏切りごめん。



最近、支えてくれる人もいません。

私、最低最悪人間だもん。

誰も、助けてくれるわけないですよね。



結果、一人なんです。

みんな離れて行くんです。



うち一人おらんでもええんやもん。

この世の中そういうもんなのさ~。





人間なんか大っ嫌いです。

正直、誰も信じれません。

てか、信じてもいいことないんですよ。




あ~、うちの嫌いな人みんな消えたらええのに(´_`。)

ていうぐらい病んでます。

さよなら。

~現実逃避をしたいお年頃~-100916_214644.jpg
 
 
16日の話になりますゎ~。
あ、昨日ですやん(笑)
 
 
お給料も入ったんで
買い物行きましたゎ。
 
 
15日
ドンキでやたら
服買ったりしたな~現実逃避をしたいお年頃~-moco~004.gif
そっからかずみんとジョリー~現実逃避をしたいお年頃~-7128.gif
パスタうまかった!
かずみん荒れてたけどね(^-^;
帰宅ってからほりちゃんに電話して
号泣してヤバかったな(・д・)
やぱ2年も担任しとればな~www
そのあと別の先生と2人語ったな。
みんなええ先生すぎるからな!
 
 
 
 
 
16日
~現実逃避をしたいお年頃~-deco_out~13.gif
てことでどえら久々に語ったな。
あ、ブラ買いに行きましたゎ。
成長期なもんで(〃д〃)~現実逃避をしたいお年頃~-pparts_getimage~03.gif
 
 
最近の購入品が写メのやつ。
やたらハーパン多いからな(笑)
タオルは~現実逃避をしたいお年頃~-mam05.gifのために(^^)
2枚で500円安いし可愛かったで購入!
若干浮気防止的な感じやな~現実逃避をしたいお年頃~-212520_17.gif
 
 
 
 
今日のコトはまたあとで更新しますゎ~現実逃避をしたいお年頃~-yew07.gif
 
 
 
 
なんかいろいろ事件やな。
最近あいこしゃんは
精神的にも体力的にも
ついていけません~現実逃避をしたいお年頃~-moco~004.gif
 
 
 
9月9日
マックでバイト~。
しかもの厨房頑張った!
ほんま自分を褒めるわ←
 
9月10日
久々すぎる部活に顔出した!
茶道やぱ落ち着きますわ(^^)
抹茶にキュン~現実逃避をしたいお年頃~-7128.gifみたいなwww
からのいわちとしまむら行って
BBQんときの服みてましたゎ。
お洒落だりぃな(ノд-。)
 
9月11日
バイト~。オープン。
けど、昼ピーク1階のマック!
ま、石田とかゆかちゃんとか
飯野っこおったでええわさ。
 
 
9月12日
体調不良で家で撃沈
最近ストレスのせいか
よく頭痛くなる(´д`)
 
 
9月13日
バイト~ん。
店長と今後の目標とか
今の自分の自己評価の話した。
ま、就職やし~っつぅわけや。
山路くんと語ったな(笑)
 
 
9月14日
寝坊したで学校サボり←
そっからお家でお茶会して
ベル行って馬場くんと語り~
鈴木さんと語り~。
中途半端に30分早くバイトした。
ま、忙しかったり暇やったり
基本まぢ糞がつくほど暇やった。
 
 
 
 
しんみりするコト書く(*´。_。)
今、うちが思っとるコト。
 
 
 
一緒に卒業したいな。
ほりちゃん言うたみたいに
35人みんなで卒業したい!
 
 
 
うちにとっちゃあ
お前は必要なんや!大切な連れなんや!
1番にウチんこと気にかけてくれて
話聞いてくれてアカン事怒ってくれた!
ただの連れやのにうちが弱ったとき
ぎゅってしてくれて…
 
 
 
 
見捨てやんのはお前が大事やから
失いたくない連れやから
一緒に笑って思い出作って
一緒に卒業したいから!
 
 
決めたコトかもしれん
意見変える子ちゃうんも知ってる
うちに止める資格ないかな。
見守るコトしかできへんねんやん。
 
 
結局頼るだけ頼って
なんか抱えてるときに
助けてあげられへんかった
ごめんなこんなうちで
 
 
 
 
 
 
願いが叶うなら
絶対笑ってお前と卒業したい!