~現実逃避をしたいお年頃~ -2ページ目
なんだかね~。
今日は忙しい(*´ο`*)=3
いろんな意味で疲れる。
学校のサボり癖が2年の時並にヤバい!
ほんまで嫌ってぐらいめんどくさい!
そのうちまた辞めたい言い出すで←
せやで昨日もサボったやん(^^)
さすがに今日サボるとは思ってなかった
まさかの予想外やったつぅ感じ。
おかげで髪染めるんナシやし
どんだけやゎ。
まいこちひろごめんなぁ(´⊂_`人)
今日はおる言ったのに
結局うさぎも裏切ったし。
ごめんちゃい
てなわけで昼から
初のあいこしゃん家で過ごした!
まさかののんびりまったりやで
やから新婚さん気分
たかくん部屋で寝とって
あいこしゃん掃除してご飯作って
できたらたかくん呼びに行って
ほしたら予想外の
あいこしゃんの部屋で…(//△//)
まあ、ご飯食べてたかくん寝た。
そっからあいこしゃん拗ねた
ていう状態が3時間はあったな。
優しさのあいこしゃんやからさ
ちょっと反抗して仲直りした(^^)
たかくんは出張やで岡崎に(σ´з`)σ
単身赴任的なやつだゎ
やからバイバイぢゃなくて
いってらっしゃい
と
いってきます
したぁん!
26日
だぜ~。
その日に旦那様帰ってくるん(笑)
ま、惚気ヤバいわ
サボタージュだぜ
9月6日
バイトdayだったぜ
しゅんちゃんおったで楽しかった(^^)
1時間ハッピーのおもちゃ作りながら
久々に
爆音~♪
山本と嘉柳に苦笑いされた~。
零くんには若干手伝ってもろた(´ω`)
ほんでから仕事して
おうちで死亡やゎ
爆睡したからねぇ(´д`)ZZzz
9月7日
バイトday再び~。
またまたしゅんちゃんおる日
んで、学校サボった日
かずみさんとあやちゃんさんと
3人でパスタ行った
主婦ってええなぁって思ったd(-∀-●)
おうちでお茶しながら
たわいもない話とかして
近所付き合いみたいな
なんかもう最近いろんな意味で
歳を感じるし体力的精神的に
疲れてますゎΣ(´¨_、`;)
しかも昨日
とゴタったけど
なんだかんだ夜に仲直りして
らぶらぶやほーい
やぱ愛してますわ
暇~。
ま、DVDみとるけど
ひとりぼっちやわ(ノд-。)
誰かとなりに来て(´¨_、`)
あいこしゃん寂しいお(゜ーÅ)
週末編書きます!
9月4日
中丸くんはぴばーやってぇん
なんだかんだKAT-TUN覚えてまふ
バイトやったよあいこしゃん。
終わってからしゅんちゃんと
すき家の牛丼~♪
やぱ普通においしかったす(^^)
9月5日
ま、複雑やけど今日は
あいこしゃんの大好きなパパのはぴばー!
けど、失踪したから生きてるかも
わからん状態なんだよね…。
しかも歳が歳だもの。
とりまパパおめっとさん!
バイト頑張ってました
14時から鬼のフルーリーばっか(-∀-)
けど、資材無くなって
途中から販売中止~。
ま、あいこしゃん頑張った件。
バイト終わってからクレープ食べた!
やぱ甘党最高やゎ
家帰宅ってから携帯いじって
若干睡眠とって
寝ぼけながらたかくんと電話
そっから起きてDVD鑑賞!
ティンカーベル見た(´ω`*)
どうせ子供ですよ~。笑笑
だってディズニー好きやもん!
将来的に子供できて女の子やったら
ディズニープリンセスのドレス着せるもん!
そんぐらい好きなんです~。
はぁ、学校頑張ってきますゎ

