~現実逃避をしたいお年頃~-12697673039.gif




今日は朝からテンション高い←
わかりますやろ?笑


たかくん好きすぎる!

朝はちょっとだけ電話したん
けど、隣にママいたからラブラブできず…。


落ち着いたらママには報告します。
今はまだ無理ですけど…。




学校でかずみんと電話して
どえら語るあいこしゃん←

別所さん来てもほりちゃそ来ても
ずっと語りっぱなし。
むしろのろけてばっかり~。




光太がKAT-TUN魂行ったんて(_ _。)
あいこしゃん行けやんだのに…。
亀ちゃんに手ェ振られたとかいいよるん。
でも、仁様おらんからいいやー。って思った。



たかゆきに電話するお昼までが長かった。


うち、生指で彼氏できた報告して
はっしーにイサムに似とる言われ
思わず納得したあいこしゃん←



情報終わってすぐ電話~(^O^)
たかゆきかわゆすやった☆

待ちくたびれた~( ´�`)y-~~
って言われるけんトキメキ~(笑)



明日からはモーニングコール♪
やからあいこしゃん電車で行く!
朝からラブラブしたいやん|●´∀`|σ

うちだけですかね…。笑

ほんで電話終わって情報室行ったら
やまぐっちゃんと目があいまして…。



ンフフ(〃д〃)
ってなったあいこしゃん。


やまぐっちゃん冷たかった(ノ_・。)




てか、ダルいな授業…。
テスト前やけん勉強しやな思うけど
そんなクセないからあいこしゃんは
勉強できまてーん!


掃除の時またかずみんに電話~♪

教室行ってちっちゃんと帰宅~☆
ハンターでバイバイした。
いろいろちっちゃんに聞いたで
あいこしゃんはいっぱい頑張る!
やぱ相方はいいやつやな!!!!!


バス待っとる間我慢できず
煙草吸ったぜ~ρ(´ε`*)
1年の子に見られたけど
どーでもいい(^O^)笑



ベル着いて1階のマックで語り~☆
明美さんに報告してますた。

あいこしゃんなんかチャラい風に見られてる。

全部経験してそうって…。(笑)




純粋なんです一応←
清楚で純粋で下ネタとか言わんし。
まさに大和撫子ですやん(笑)




すいませーん。
無理言いました←


バイトは糞ヒマやったん。
んでぇ、メンバー最悪でストレス溜まる溜まる。

3時間頑張ってから電話~♪

けど、たかくん出ない…。
忙しいと思ったので諦めて

ともな姉ちゃんに電話して報告して。
次は事後にお電話しますって約束した~。

駅のホームではあっちゃんと電話。
またいっぱい語らな!!!!



たかくん電話しても出やんから
かなり不安なってきて病み期に
早速突入やと思ってんけど
かずみんと電話してて
たかくんのいろんな事わかったから
安心してずっとかずみんと電話。


ほんでたかくん電話かけて出やんだら
留守電入れて寝ようとしたんに。


電話やぱ出やんかって
「もう寝るおやすみ、また明日」
言うてテンション下がりー。


ブログ書いて寝ようしたら
さっき電話かかってきて
「寝たらあかーん(>_<)」って。


いっぱい好き言うてくれた!
うちもいっぱい好き言った!


木曜日雨降れ降れ~(^O^)
サッカーできやんけど
あいこしゃんたかくん会えるから
雨降れ降れ~♪笑

思わずホンネ言うてん。
「会いたいよー」って
ほしたらたかくんも
「俺も会いたい~」って


なんか幸せやわほんまにd(-∀-●)
こんなに幸せでいいんか…。



のろけてばっかりすいませーん!!!!!
でも、好きすぎるΣ(´¨_、`;)



いい夢見れるよ今日ゎ。
んぢゃあ、おやすみ!


この時間の更新ごめん。
寝てる子いたらごめん。