今日は朝からテンション高い←
わかりますやろ?笑
たかくん好きすぎる!
朝はちょっとだけ電話したん
けど、隣にママいたからラブラブできず…。
落ち着いたらママには報告します。
今はまだ無理ですけど…。
学校でかずみんと電話して
どえら語るあいこしゃん←
別所さん来てもほりちゃそ来ても
ずっと語りっぱなし。
むしろのろけてばっかり~。
光太がKAT-TUN魂行ったんて(_ _。)
あいこしゃん行けやんだのに…。
亀ちゃんに手ェ振られたとかいいよるん。
でも、仁様おらんからいいやー。って思った。
たかゆきに電話するお昼までが長かった。
うち、生指で彼氏できた報告して
はっしーにイサムに似とる言われ
思わず納得したあいこしゃん←
情報終わってすぐ電話~(^O^)
たかゆきかわゆすやった☆
待ちくたびれた~( ´�`)y-~~
って言われるけんトキメキ~(笑)
明日からはモーニングコール♪
やからあいこしゃん電車で行く!
朝からラブラブしたいやん|●´∀`|σ
うちだけですかね…。笑
ほんで電話終わって情報室行ったら
やまぐっちゃんと目があいまして…。
ンフフ(〃д〃)
ってなったあいこしゃん。
やまぐっちゃん冷たかった(ノ_・。)
てか、ダルいな授業…。
テスト前やけん勉強しやな思うけど
そんなクセないからあいこしゃんは
勉強できまてーん!
掃除の時またかずみんに電話~♪
教室行ってちっちゃんと帰宅~☆
ハンターでバイバイした。
いろいろちっちゃんに聞いたで
あいこしゃんはいっぱい頑張る!
やぱ相方はいいやつやな!!!!!
バス待っとる間我慢できず
煙草吸ったぜ~ρ(´ε`*)
1年の子に見られたけど
どーでもいい(^O^)笑
ベル着いて1階のマックで語り~☆
明美さんに報告してますた。
あいこしゃんなんかチャラい風に見られてる。
全部経験してそうって…。(笑)
純粋なんです一応←
清楚で純粋で下ネタとか言わんし。
まさに大和撫子ですやん(笑)
すいませーん。
無理言いました←
バイトは糞ヒマやったん。
んでぇ、メンバー最悪でストレス溜まる溜まる。
3時間頑張ってから電話~♪
けど、たかくん出ない…。
忙しいと思ったので諦めて
ともな姉ちゃんに電話して報告して。
次は事後にお電話しますって約束した~。
駅のホームではあっちゃんと電話。
またいっぱい語らな!!!!
たかくん電話しても出やんから
かなり不安なってきて病み期に
早速突入やと思ってんけど
かずみんと電話してて
たかくんのいろんな事わかったから
安心してずっとかずみんと電話。
ほんでたかくん電話かけて出やんだら
留守電入れて寝ようとしたんに。
電話やぱ出やんかって
「もう寝るおやすみ、また明日」
言うてテンション下がりー。
ブログ書いて寝ようしたら
さっき電話かかってきて
「寝たらあかーん(>_<)」って。
いっぱい好き言うてくれた!
うちもいっぱい好き言った!
木曜日雨降れ降れ~(^O^)
サッカーできやんけど
あいこしゃんたかくん会えるから
雨降れ降れ~♪笑
思わずホンネ言うてん。
「会いたいよー」って
ほしたらたかくんも
「俺も会いたい~」って
なんか幸せやわほんまにd(-∀-●)
こんなに幸せでいいんか…。
のろけてばっかりすいませーん!!!!!
でも、好きすぎるΣ(´¨_、`;)
いい夢見れるよ今日ゎ。
んぢゃあ、おやすみ!
この時間の更新ごめん。
寝てる子いたらごめん。
