こんばんは〜スター


実は去年に娘2人共

別の時期ですが入院をしました泣くうさぎ


上の子は1泊2日でしたが

その時の保険のお金が

先日振り込まれましたひらめき





↑9,600円!

めちゃくちゃ時間かかったネガティブ



というのも、、

入院の理由がアレルギーのアナフィラキシー

だったのですが

保険加入時に既にアレルギーはあったので

その内容だと保険が降りないかもと言われ赤ちゃん泣き


保険会社さんの中で

会議にかけられ何ヶ月も経ってから

やっぱり無理でしたーアセアセ

とお電話が来て

こっちもわかりましたー!

で終わってたのですが

またお電話が来てやっぱり降りますと!!


アナフィラキシーを起こした理由が理由なので

詳しくは書けないのですが…タラー

今回は適用されたみたいですにっこり



この保険は園の団体で入った保険で

3月いっぱいの契約なので

4月からはどうしようかな〜と知らんぷり


引っ越し前までは

ずっと県民共済に入っていましたが

そっちはアナフィラキシーでも

保険降りるのだろうか…?

調べなくてはあんぐり



とりあえずこのお金は

中学校入学積立に入れようかと思いますにっこり





ではは〜花


私の買って良かった物♡