上の子6歳

下の子0歳

の6学年差の姉妹なので

上の子中学校入学の時に

下の子小学校入学って

一気にお金が出て行きそうなので驚き驚き


中学、高校の入学準備費用の積立

今月からはじめました指差し


しばらく使わないお金なので

金利の高いあおぞら銀行

積立機能使ってますキラキラ



中学20万円、高校70万円って

設定してみたけど足りるかなはてなマーク


コツコツ頑張るぞー!



今日はみんなで大掃除を頑張り

私は腰が痛いネガティブ


今年の貯金額は

また来年に更新したいと思いますにっこり

特に役にたつでも無く

何でもないブログですが

いいねやコメント下さった方

ありがとうございましたニコニコ愛



それでは皆さま良いお年を富士山門松ラブラブ


私の買って良かった物♡