コストコで初めて

絵本を買ってみました{emoji:スター}



400円引きで

星1,448円 


からあげビーチ{emoji:ハート}


まずこの絵が可愛くて手に取ったら

内容がレアキッズ応援本ですって{emoji:びっくりマーク}




{emoji:上矢印}レアキッズのための絵本キラキラ

これは小麦アレルギーのある娘に

ピッタリだと思い購入{emoji:ニコニコ}


アレルギーや宗教などで食べられない物がある

食の多様性をテーマにしているそうです{emoji:花}


中もとってもかわいいので

アレルギー等が無いお子さんにも

色々な事情がある人がいるという事を

楽しく知れるんじゃないかと思いますうさぎのぬいぐるみ








そうそうびっくりマーク

からあげと言えば

若鶏の竜田揚げ


星828円


レンジで温めて手軽に食べられて美味しいよだれ


まではどこにでもありますが、、

こちらなんと


小麦アレルギーの娘でも

食べられるおねだりびっくりマーク


※調味料の小麦は含まれるので醤油とかもダメな方はNGだと思いますアセアセ




小麦のアレルギーがあると

中々食べられる冷凍食品って無いんですよ赤ちゃん泣き

大概パン粉や小麦粉が入ってたりします。。



今日ご飯だるいなネガティブ

って時でもこういった物に頼れなかったけど

このからあげを見つけてからは

時々楽してますひらめき

娘も美味しいから喜んで食べるニコニコ


もちろん手作りの方が

そりゃ美味しいとは思うけど

お助けアイテムとして常備しとくだけで

気持ちが違う昇天


なので

アレルギー関係無くおすすめしますスター


ちなみに

レンジで温めた後に

トースターで更に温めると

より美味しいですよだれ




{emoji:下矢印}こちらも良ければどうぞ{emoji:指差し}




ではではまた〜流れ星


私の買って良かった物♡