下矢印こちらの続きです花


購入品をピックアップして紹介



バリラのパスタソースよだれ

星各 998円


安定のジェノベーゼ

これ凄く美味しいですハート

ジェノベーゼはコストコじゃなくても

スーパーとかでも売ってますが、、


今回は

NEW!コストコ限定 

リコッタチーズとくるみのペーストソース

とやらを発見!!


えー絶対美味しいじゃーん

と思い購入よだれ


そして


(雑に置かれた購入品写真再び 笑)


赤丸した冷凍えび吊るしベーコン

前に買ってあった

冷凍ブロッコリーオーガニックパスタ

このNEWのソース

コストコで買った物だけ

で調理したのがこちら下矢印

※作ったのは旦那さん 笑


美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

ソースとあえるだけだから簡単だし

パスタだけじゃなく

パンに塗っても美味しいニコニコ


バリラのパスタソースおススメです〜キラキラ








美味しい物続きで、、



まぼろしの味噌使用

もつ煮指差し

星998円


もう食べてしまって

写真が無いのですが3袋入りです!


初めて買ってみましたが

モツが柔らかくて臭みも無くて

美味しかったですニコニコ

スープ多めに入ってるので

お豆腐と一緒にお鍋で温めても美味しかった飛び出すハート

次はこんにゃくも入れてみたいですよだれ






ホノルルクッキージンジャーブレッドマン

星1,468円


リピ買いにっこり

発売当初は即売り切れて

運が良くなきゃ買えないイメージでしたが

最近は安定しているのかな??


一緒に赤いミント味の物も売ってました〜クッキー








おすすめが沢山よだれ



ではでは〜花


私の買って良かった物♡