リンカーン提供でJINZのCM見れたぁ~。



ロンバケ世代のワタシ・・・


ミナミ~(瀬名風に)が出演するドラマを録画していて

画像はありませんが・・・



目を皿にして(オバチャン)

ガッツリ見てやりましたよ目



カッチョイイ~!!!


あの、若干の悪さを見せる眼力。


軽く上がる口元。


すべてが最高!!



あ~もう一回見たい。




嵐と相葉ちゃんとパンダを愛するブログ