ワタクシ、ある理由(ただ好きなスポーツ選手がいただけ)で
1995年くらいからのスポーツ新聞の一部を所持しております。
けっこうかさばるもんで、ほとんど一面を含む外っ側のみですが。
ふと、その中に過去の嵐がいるんじゃないかと思いついたもんで
ベッド下の引き出しからひっぱり出してきて探してみました。
外っ側のみっていうのもあって、切ないくらいにいない。
こんなんだったり
こんなんだったり
亀梨くんかっこいい~。
こんなんだったりは見つけた。
馬!!(馬はほぼ100%いた)
んで、やっとこんな小さいニノをみつけた。
ジュニア時代のニノ。
かわいい~~。
「前髪がない・・・・」と目を赤くし表情はうつろに。
だって。
旦那、ヤツはそんなタマじゃないぜ。
そして、諦めかけたときに見つけた![]()
デビュー記事!
でかした、ワタシ。
嵐呼ぶ5人。
当時はスルーだったんだろうなぁ・・・
バカ!ワタシ!
何気に一番衝撃だったのがこれ。
うひゃぁ~~~~~。
真夜中の嵐、こっちでもやってたのかよぉ~~~。
知らなかった![]()
見たことない![]()
しかも、ひる1時~。
翔王子の夜の海水浴、見たかったなぁ~。







