ベストジーニストましゃき、まだ出会えていません![]()
明日のZIPとめざましは予約したけど、会えるかな??
メガネ翔王子には出会えました![]()
はぁ~~(*´Д`)=з
やっぱりメガネ男子はいいわぁ~(*´Д`)=з
ほぼ拾い画像だけど載せちゃえ| 壁 |д・)
結論!!!
メガネ王子はやっぱり翔王子!!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
ベストジーニストましゃき、まだ出会えていません![]()
明日のZIPとめざましは予約したけど、会えるかな??
メガネ翔王子には出会えました![]()
はぁ~~(*´Д`)=з
やっぱりメガネ男子はいいわぁ~(*´Д`)=з
ほぼ拾い画像だけど載せちゃえ| 壁 |д・)
結論!!!
メガネ王子はやっぱり翔王子!!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ