もうすぐ健康診断なんですけどね
生まれて初めて
持っていくんですよね(*/∇\*) キャ
初めてなもんで、イザというときに慌てないようにと
説明書?みたいのを読んでおこうと・・・
ふむふむ。
の取り方に載ってる写真の
のリアルさったら・・・
もちろん本物ではないだろうけど、そこにリアルさ必要か![]()
そんで、なんだかヤダなぁって思いながら
するときにトイレに引く紙を見たんだけど、
そこに書いてある絵がなんかイイじゃない![]()
「こちらにどうぞ
」ってしてるこの子・・・
かぶってますか![]()
名前があるならぜひ教えていただきたい![]()
あっ、蚊に食われた![]()
しかも一気に5か所![]()
ハヒョ~![]()
