さてさて~アラフェスのリクエスト何にしよっかなぁ~ ファイトソングと虹は決定なんだけど、あと7曲どうしよっかな 31日までじっくり考えよう みなさんは何をリクするのかな てか、絶対行きたいなぁ~(*´Д`)=з 当たりますように・・・m(_ _ )m 南無南無ぅ~~(。-人-。)