アラフェスのリクエスト何にしよっかなぁ~音譜


ファイトソングと虹は決定なんだけど、あと7曲どうしよっかなニコニコ


31日までじっくり考えようアップ



みなさんは何をリクするのかなはてなマーク



てか、絶対行きたいなぁ~(*´Д`)=з



当たりますように・・・m(_ _ )m


南無南無ぅ~~(。-人-。)