新しい事するぞー✊

て、事で立案して楽しみを見つけてる日々。


昨日は星を🌟

旦那様と見に行きました😗



めちゃくちゃ綺麗で流れ星も2.3個見れた🥰

流れ星って水星から吹き出した砂が地球にぶつかって起きる現実らしい🙄


うーん…

そんなロマンチックな現象じゃない🤣笑



今日とて…☀️🍇

インスタで偶然見て友達とぶどう狩り✨




中々出来ない体験たくさんしてこう‼︎

自分がこれからどうしたいとか、どうなりたいとか

何が出来て、どうなるのか…


6月は本当梅雨もあってただ、ただ、不安で動けなくて🥲7月には予知夢も見て🫠…

何かモヤモヤしたけど、周りにもう開き直って話しちゃう事で何だか悲しくて複雑な気持ちはあるけどケロッとしてる🐸笑



きっと大丈夫🙆‍♀️👌

おーるおっけー。

自分に起こってることは全て意味がある。


ある意味辛い事突きつけられたけど、だけどそれで頑張んなきゃって奮い立つ思いもあった。

からの、今朝も夢みた😴






この間の予知夢の続き。

夢だから記憶は半分だけど思ってる事をちゃんと伝えた。モヤモヤしてる気持ち‼️

(まぁ、現実で言えないからね…)

そしたら、何と受け入れてくれた😳


何や、同じ気持ちなんかな?って…

👆意味深笑(これ夢の話しなんで。)

まぁ、言いたい事言って意外とサラッといいよ!って言ってくれたんだよな。。





スッキリ起きれた日曜の朝☀️

まだまだ気分は全部持ち直さない。

悲しみはしっかり感じかって、それでも進む。


でも、本当自分の見たい夢なんて見れないから願望とかではない気がするな…

友達の夢も然り。何だかいつも凄いタイミングで凄い夢を見る。(と言っても最近は熊に襲われる夢も見たが…)





自分の主人公な人生。

一回きりならもっと、楽しもう。

辛いことも沢山あって乗り越えて。

それも全部全部糧にして。


胸を張って。輝けるような女性でいるぞ!