梅雨時期、ずっとぐったりしてたけど梅雨明け☀️

晴れた日が続き暑い日も続くけど毎日を丁寧に過ごしてます



この間1人でお散歩してたよ




こちらのデニム接触冷感で軽くて履き心地良くてとっても気に入ってる🥰

NIKEのサンダルもこれまた厚底なわりにめちゃくちゃ歩きやすくて買ってよかった‼︎なお気に入り🤩



そして、そして。

旦那さん、沖縄に旅行していた✈️

私は留守番だったけど、リクエストしたお土産🥺

たくさん買ってきてくれたー✨









新婚旅行で買ってから虜なんだけど、このプレミアムパイナップルケーキがめちゃくちゃ美味しい🤤

沖縄でもパイナップルパークと空港以外にあんまり売ってなさそう…🍍


見かけたら是非に☺️





と言う事で、少し気持ちも安定させ頑張っているということでした🥺🫶

皆様、暑いので水分補給はしっかり✊