書くことで自分の為になる事書こう。


今まで嫌いなものや、事にフォーカスし続けてが護身用にしてきたけど…

これから自分の為に、自分が幸せになれる事を書いていこう。


あと自分の思ってる事もまとめよう…





自分は何が好きで何されたら嫌でどう感じるのか。

が、しかし不潔は嫌だからやっぱ今の旦那さんは生理的に嫌だと感じる。

平気でご飯中でも大きなオナラをしたり、もちろん謝る事もせず…トイレに言ってもでも洗わないし、トイレのマナーが悪いから毎回トイレに行くたび確認しないと嫌な思いをする





もう、便座に💩付いてるの嫌だし

水がバシャバシャに飛び散ってるのも嫌

スリッパもバラバラで

トイレットペーパーすらだらんと垂れ下がって

更には体毛だらけになってる…

吐瀉物が飛び散っても自分で片付けない。


普段から人が使う所でもそうやって使ってるのかな?…多分そうなんだろうな…


どうか少しでも他の人が使うことを考えて使って欲しい。私が敏感になるのはこういうことなんだけど、少しでもそこに反応するとキレだす。


だけど、考えたら自分だったらそんなトイレ嫌じゃない?…使いたくないよね??

汚そうと仕方ないかもしれないけど、そこの後片付けを自分でしないからこちらが不快な思いするのは理解出来ないのかな?