私に対して、どうこう言って来た人。





男だけで昼ラーメン行く!ってなった時

『えー私も連れてって下さいー、私明日誕生日なんですぅ』って。(身バレする?…)

あ、うんうん。


それでいいじゃん?最初から。




結局、誰かが色目使ってるとか、男の前だけ態度がとか言ってみたり?誰に対してもそう言うけど


そう言うこと言う人みんな、私も一緒にご飯連れてって下さーいっ!なんて言ってませんよ😗




本当はみんなが羨ましいのかなって。

誰とでも仲良く出来るからそれに対して知らずに嫉妬して、牽制しようとしてるのかも。


恐るべし、コンプレックス🫠…


こっちは、あー喋りかけられたらまた面倒くさい事になるからって、気軽に人にも喋り掛けられないのにね。


そういえば前にラーメン嫌いって言ってたのに