何か勝手に足引っ張られてるなって思う事がある。






誰が誰と仲良くったっていいじゃんって


それが、話したら『フォロー入れても』とか言ってくるのは何でって。人の話し聞く気ないのかよって


情報聞き出そうとしてくる時に、急になんだったん?って連絡したり、若い男の前ではテンション上がって、他の女の人がチヤホヤされると男好きどうのこうの言ってさ。




わざわざ、あの人がこう言ってたよも。(悪い噂)

きっと仲良いふりして蹴落としたいんだよなって

最近思える。


と、いうか羨ましいのかな?

自分の仲良しには近づけないのに。

自分は何でも独り占めしたいんだろうな。





悔しいなら自分だって可愛くなる努力したらいいし、媚びたって元々売ってるんだから他人をどうこう言わなくていいし、


きっと気づいてないけど多分この人私に嫉妬してんだろうなって私は思う。

チヤホヤされたらムカつくけど、他の人も敵に回したくないしって。他の女みんなにそう思うし、でも自分の周りをかためたいから上手いこと言って。





私が言ってることが全て文句に聞こえるならもうこんな人と仲良くしなくても私は1人でも良いわって思う。


嫉妬も妬みもそんなの全部、性格歪んで綺麗じゃない。