あーあ。

また物投げてきた。

すぐ、俺のご飯食べれん?とかわざと言ってるのかな。


全然そんなこと言ってなくて最初から今日はしんどいって伝えてても、勝手に解釈してものに八つ当たりして、耳元で怒鳴って唾かけて。


何でそんなに怒るの?

私はずっと仲良くしたいと思ってるだけなのに。


だからしつこくするのに。

何でそう思うのって、どういうとこが嫌なのって。でも、それがうるさい、気持ち悪い、しつこい、って。


自分の存在が小さく思える。

何でいるんだろうな。

なんで、こんなに泣いてるんだろう。

生まれてきちゃダメだったのかな。


そんな事言ったらもっと激昂するんだろうな。

言わないけど。

こんなに人間性否定されたら傷つかない人はいないってわかってよ