いやはや、まだ結婚式呼んでもらえて嬉しい🥹


この日の為に一張羅を、準備✨






どうでしょう…

車で2時間なのでヘアセット行く時間なく

セルフヘアセットも今日の為に練習🥹




途中雨だったけど、無事フラワーシャワーも出来





そして、やっぱり花嫁👰‍♀️

かわいいー🩵許可ないし写真出せないけど

すいーつ🍰


向こうが大学生で私がぷーたろうしてた時に

期間限定のアパレル販売で2ヶ月かな??

アルバイト一緒だっただけなのに、もう何年も仲良くしてる。同じ県に住んでるわけでもないのに、いつも会いに来てくれる🥰




私、式に1人で乗り込んだ割に、新郎のとこ行って

『幸せにして下さいね!私も遊びたいから独り占めしないでね☺️』って挨拶🤝


新婦ともセルフィ🤳取ったよ🩷

大事な今日の日だもんね‼︎

ちゃんとおさめたよ✊





お花もいただいてきたよ🌿

家にお花飾りたいから嬉しい🥹♡