ホテルの人に色々対応お願いしたり、

病院を探しているあめです😗




旦那へは、厳しくはするものの、ちゃんと心配はしている

行動は甘やかしてる🤣笑


いやー、、

京都🥹

多分食あたりか便秘と予想はしてるけど、、





て、思ったら呼ばれたー。

結果便秘だった。

私の予想は当たった。

暴飲暴食が祟った旦那氏





ヘタレと言いたくなる…

こんなに心配も迷惑も掛けても気を使うそぶりなんて一切見せず、オレオレ言えるのも中々な強強メンタルやと思うけど🙄




ま、大したこと無くてよかったと思ってます。

優しい行動なのに、サバサバハキハキちょっとキツい感じの私だから旦那にこの優しさが伝わらないのかな…🙄


行動的にはかなり助けてるんだけどな…

口調がキツいんかな…