京都へ

出だしは好調でした



桜ー🌸






私だー。

加工なし😗





しっぽり


まだは良かった…


パートナーが気持ちわるいといいだした。

酔っ払いか🖐️






がしかし、各駅各駅で降りては

吐く、そしてそのお世話をしてた。


寒いって言うしカイロをはり、荷物を持ち、各駅で待ち自分の服を貸し…





めちゃくちゃ心配しました。

ホテルごろにはもう2時間以上かかり、実は私もちょい体調崩して寒いし、荷物もずっと持ってたけど。。


伝えて、少しだけトイレ行きたいって言ったけど『俺が辛いのを分かってよ』と言われた。

これがもし同じものに当たって?同じように体調悪いとしてそれでも『俺が』って…?


昔私が体調悪い時は向こう寝てたなーって。




男の人は弱いのだろうな…

私はカンピロバクターの時も1人で病院行き…

自分で何とかしたから、、、


今こんなにしてても、

次の日もキャンセルになっても

帰るのどうするのかってなっても


病院行きたい。俺が俺が。





体調悪いから仕方ないとも思うし、看病も夜中もずっとしてタオル渡したり背中刺さって袋交換したり…


私の時はどうだった?…

ずっと俺俺言われてるのが悲しいよ。


と、言いながら9時から行けそうな病院探してこれからフロントに薬もらいにいこうかと…